TOP2008年03月

カテゴリ:スポンサー広告

心配
カテゴリ:保護にゃんネタ
080330c-1


080330c-2


寒い冬の雨に逆戻り。
ホットカーペットから離れないのあでした。


ドコで寝てるの
カテゴリ:保護にゃんネタ
ちびちびがいなくなって一週間。
我が家は現在猫2匹。
すごく少なく感じてるこの頃です。


ちびちびの在庫写真から。

080329c-1.jpg


080329c-2.jpg


080329c-3.jpg


姿が見えないと思ったら、階段で熟睡。


里親さんからうれしいメールが届きました。
ちびちび、『チャコ』と名前をもらい元気です。
すでに膝に乗って寝ているとのこと。

よかったね チャコ。

嗅ぐ
カテゴリ:ちゃーとゆかいな仲間たち
080328c-1.jpg


におう・・・・・

080328c-2.jpg


なんか

080328c-3.jpg


なんかにおう

080328c-4.jpg


何が匂っていたんダロ。
かなりしつこくくんくんしてました。
その後怒ったちゃーに猫パンチくらってましたがね(~_~)。

ねこJaLaLa再び
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
また秋葉原の ねこJaLaLa に遊びに行ってきました。
前回と違って今回は土曜日。
アサイチからの予約を取っての訪問です。

さすがに土曜日、すぐに満員。
予約ナシで来られて入れないお客さんもけっこういました。
土日は予約。これ必須ですヨ♪




ドリンクのストローが気になるカルちゃん。

080326c-1.jpg


080326c-2.jpg


080326c-3.jpg


080326c-4.jpg


仕草がかわいくってなすがまま(^・^)

遊んでー
カテゴリ:保護にゃんネタ
080325c-1.jpg


080325c-12.gif

080325c-3.jpg


080325c-4.jpg


ひぃさんにひっついていつまでもウロウロ。

ぐれしろ。
ストーカー疑惑。


車で
カテゴリ:保護にゃんネタ
里親さん宅に向かう車の中。

080324c-1.jpg


080324c-2.jpg


ちびちび、車の中でもあまり怖がらずへっちゃらでした。
車内を探検したあと、ニボシ食べて寝てしまうリラックスぶり。
おかげで大変助かりました。

ちびちびがいない
カテゴリ:保護にゃんネタ
ちびちゃんを里親さん宅にお届けして帰ってきたら、のあがちびを探し回っていました・・・・・。

080322c-5.jpg


080322c-6.jpg


あのね。
ちびちゃんはもういないんだよ。
帰ってこないの。

080322c-7.jpg


それでも諦めきれないのか、各部屋を覘いて歩くのあ。
キミも寂しいよね。

ちびちび最後の夜
カテゴリ:保護にゃんネタ
明日、ちびちびは新しいおうちに旅立ちます。
私に寄り添ってキモチよさそうに寝ている姿にちょっとウルッときたりして・・・・・。

080322c-1.jpg


080322c-2.jpg


080322c-3.jpg


080322c-4.jpg


おセンチになっているのは私だけのようです。

機関車とちびちび
カテゴリ:保護にゃんネタ
080320c-1.jpg


080320c-2.jpg


080320c-3.jpg


080320c-4.jpg


白熱した攻防戦でした(~_~;)

毛づくろいの作法
カテゴリ:保護にゃんネタ
080318c-1.jpg


080318c-2.jpg


080318c-3.jpg


080318c-4.jpg


ちびちびはキレイ好き。

ねんねのおとも
カテゴリ:保護にゃんネタ
ちびちび熟睡中。
なんを抱えているかというと・・・・・

080317c-1.jpg


ぬいぐるみの猫。

080317c-2.jpg


ちびちびの弟分です。


雨の日
カテゴリ:保護にゃんネタ
080314c-1.jpg


080314c-2.jpg


今日は雨なのでよく寝ます。
気がつくと寝ている。
つまんないなぁ。

もふ
カテゴリ:保護にゃんネタ
のあさん、その毛皮・・・・・・

080313c-1.jpg


大きさあってる?

着ぐるみじゃにゃいでし。

ホラ怖くない ←ナウシカ風に
カテゴリ:ちゃーネタ
080312c-3.jpg


080312c-4.jpg


080312c-2.jpg


080312c-1.jpg


すまなそうなカオしてました。
よし。許す。・・・・・・・いてて。

親の心子知らず
カテゴリ:保護にゃんネタ
昨日、里親希望さんとお見合いをしたちびちび。
なんとも複雑な心理の私におかまいなしに超フレンドリーぶりを発揮、すっかり気に入られて
[ぜひ]とのお言葉をいただきました。


片目に白濁が残ってしまっているため、本当は里親さんは探さずに我が家で・・・・と思っていたので
ご縁ができてうれしいんだか悲しいんだか(ーー;)
そんなの関係ねー・ばりに腹出しで寝ちゃってさー。

080311c-1.jpg


080311c-2.jpg


080311c-3.jpg


080311c-4.jpg


あと何日、いっしょにいられるかな。

ちびちゃんお見合い
カテゴリ:保護にゃんネタ
今日は夕方にちびちゃんの里親希望さんがお見合いにきます。

080310c-7.jpg


なのに当の本猫はこんな様子。

080310c-8.jpg


寝てるバアイじゃないぞー。

ババ抜きしましょ
カテゴリ:保護にゃんネタ
今日もムーンの在庫写真から。

080308c-11.gif

080308c-2.jpg


080308c-3.jpg


080308c-4.jpg


宣言してどーする(~_~;)


強制だっこ
カテゴリ:保護にゃんネタ
我が家から巣立っていったきゃら。
新しいおうちで新しく[ムーン]というお名前をもらって、元気に過ごしているようです。

そんなムーンの在庫写真から。

080307c-1.jpg


080307c-2.jpg


080307c-3.jpg


080307c-4.jpg


またダッコしたいなぁ。

抱きマクラ
カテゴリ:保護にゃんネタ
080305c-1.jpg


仲良し♪

うずめて匂う
カテゴリ:保護にゃんネタ
080304c-1.jpg


080304c-2.jpg


080304c-3.jpg


そんなにくっついてればくちゃいだろーなぁ(~_~;)

ハコの魅力
カテゴリ:保護にゃんネタ
ひぃさんが工作に使いたいと言うので、小さなダンボールをあげていたら・・・・。

080303c-1.jpg


080303c-2.jpg


080303c-3.jpg


080303c-4.jpg


突然奪われて返してもらえず(^_^;)


どいてお願い。
カテゴリ:保護にゃんネタ
こんな体勢。

080302c-1.jpg


080302c-2.jpg


アゴ下に体を固定させて動かないんだぜ。
重いのなんのトホホ。


久しぶりにシャンプー
カテゴリ:ちゃーネタ
ポカポカな日を狙ってひさしぶりにちゃーのシャンプーです。
冬の間はお休みしてたからね。

080301c-1.jpg


080301c-2.jpg


080301c-3.jpg


ちゃーさん、ずっと静かに怒ってました。

| Top Page |
