TOP2008年10月

カテゴリ:スポンサー広告

首輪
カテゴリ:ちゃーネタ
ちぃちゃんが新しい首輪を買ってくれました。

081029c-1.jpg

081029c-2.jpg

081029c-3.jpg

小型猫のちゃーさんです。

お湯
カテゴリ:ちゃーネタ
ちゃーさんがワガママを言っています。
『お水なんか冷たくて飲めません。お湯をよこしなさい』
・・・・・ったくワガママです。

081028c-1.jpg

081028c-2.jpg

冬はお湯派のちゃーさん。

くるねこ3
カテゴリ:ひとりごと
f2779a7d63f56af811708216952843db.jpg

12月15日 発売だそうです。
今から楽しみにしています♪


ここでやるのぉー?
カテゴリ:ちゃーネタ
081024c-1.jpg

081024c-2

081024c-3

おひさの更新です。
体調を崩していたにプラス、ちゃーさんはネタをくれません。
シニアなお年になりつつあるもんなぁ。


シャワーの極意
カテゴリ:ちゃーネタ
シャワーはキライなちゃーさんですが、あまり暴れたりはしません。

081017c-1.jpg


081017c-2.jpg

ひたすら時間が過ぎるのを待っている模様。

瞳の色
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
さて。

みなさんは仔猫の目の色が、成長とともに変わる場合があるとご存知ですか?
私も最初は知らなかったのよね~。
でも仔猫を保護していくと、最初は青い目の子が大きくなるにつれて金色に変わることが多いの。

それで里親さんを探す時に、
『青い目の仔猫がほしい』って方には、今は青くても成長とともに変わることもありますよ?青い目のコじゃなきゃイヤならもう少し大きくなってからじゃないと判断つきません・とお話するんですが・・・・。
確率としては白猫さんはそのままブルーアイのコが多いみたい。毛色の濃いコは変わる率が高いかなー。
これはあくまでも私個人の意見ですがね。

たとえばカーチャも最初はブルーアイ。

081016c-1.jpg

数ヶ月後には金の瞳に変わってました。

081016c-2.jpg

ネコって不思議(^○^)

物足りない
カテゴリ:ちゃーネタ
ここ数週間、我が家の猫はちゃー1匹。
ちゃーさんは猫のくせに猫がキライな困ったさんなので、ここぞとばかりにノビノビ。

081015c-1.jpg

でもね。
母は物足りないのよ。
ついこの前までは

081015c-2.jpg

081015c-3.jpg

堪能できたのに。
ああー 寂しいわぁー・・・・・・・・・・・・・・っと。

081015c-4.jpg

は・はい・・・( ̄∇ ̄;) 

ちゃーさん・・・・眼力・・・・コワイよ。


ノビのお作法
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
カーチャネタ

081011c-1.jpg

081011c-2.jpg

081011c-3.jpg

081011c-4.jpg

なんとも優雅なノビを見せてくれてました。


ちゅーちゅー
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
ハラショーな日々』でマーシャが肉球吸い大好き♪という記事を読んで・・・・・・・・
そういえばカーチャもよく肉球をしゃぶってたっけと思い出しました。

081010c-1.jpg

やっぱ兄弟だなぁ(#^.^#)


期待
カテゴリ:ちゃーネタ
081008c-1.jpg

081008c-12.gif


081008c-3.jpg










ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク











できたのは


081008c-4.jpg

猫はカレー食べられないもんねぇ(^_^;)


カーチャの新しいおうち
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
081006c-1.jpg

081006c-2.jpg

081006c-3.jpg

081006c-4.jpg

わかったかな?

カーチャの新しいおうちは『ハラショーな日々』の私さんちです。
先住猫マーシャはカーチャの同腹の兄弟。
今回カーチャのすべてを受け止めていただいての譲渡となりました。

このお話が出たのは実はもう一ヶ月も前。
その間何度も何度もカーチャ自身に不安なことがあったのですが、そのすべてを受け止めていただいて、カーチャは幸せものです。
落ち着いた頃、『ハラショーな日々』でもカーチャの紹介があると思いますのでお楽しみに♪

おにぃちゃんと二匹で幸せになるんだよ、カーチャ。
マーシャ、妹をよろしくね。



発表
カテゴリ:保護にゃんネタ
金曜日の一コマ。

081005c-1.jpg

081005c-2.jpg

081005c-3.jpg

081005c-4.jpg

カーチャはまだ痙攣をおこしたりしていますが、すべてを理解してくださる里親さんが現れました。
これ以上はないほどの良縁です。
明日、お届けした足でかかりつけ医さんにも一緒に行かせていただきます。
カーチャ よかったね~♪




ファーミネーター
カテゴリ:ちゃーネタ
我が家御用達の毛皮のお手入れ『ファーミーネーター』

0800929c-1.jpg

お高いけどよく取れまっせー。

0800929c-2.jpg

ここでモデルさんに登場してもらいましょう
ちゃーさーん。

081003c-1.jpg

ほーら
たったひとかきでこんなにもっさー。

081003c-2.jpg

注)ファーミネーターの回し者ぢゃないっすヨ。



ラテくん
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
ふみにゃー園(勝手に命名(^_^;))の卒業生からまたまた近況報告が♪
ラテくんでーす。

こんなにちみっこだったのに

081002c-1.jpg

どーん

081002c-2.jpg

(゜ロ゜) 育ったなー 

081002c-4.jpg

お手柔らかにね・・・・。


| Top Page |
