TOP2008年12月

カテゴリ:スポンサー広告

褒める
カテゴリ:ちゃーネタ
081231c-1.jpg

081231c-2.jpg

081231c-3.jpg

って、ホメられるのそっち!?

すりすり
カテゴリ:ちゃーネタ
基本クールなちゃーさんが。

081230c-1.jpg

081230c-2.jpg
 
最近、たーまに猫っぽいね。ちゃーさん。

もんさん化現象
カテゴリ:ちゃーネタ
ひぃさんにアクセサリーをつけられたちゃーさん。
イヤがるかと思いきや・・・・・。

081226c-2.jpg

081226c-1.jpg

・・・・ちゃーさんにもんさんが憑依してる~(ーー;) →もんさん

ディナー
カテゴリ:ちゃーネタ
081225c-1.jpg

081225c-2.jpg

081225c-3.jpg

ちゃーさんにもごちそうがでました。
メリー・クリスマス!!

気配りのプレゼント
カテゴリ:ちゃーネタ
081224c-1.jpg

081224c-2.jpg

081224c-3.jpg

081224c-5.jpg 

『・・・・・・・・・。』

081224c-4.jpg

ってアンタ、まだ若いつもり・・・(~_~;)
ちぃちゃんがね、わざわざシニア用を買って
『シャーッ』

くるねこ買いました
カテゴリ:ひとりごと
発売日にさっそく買ってきました。
くるねこ3
もちろん内容は大満足♪の面白さ。

081220c-1.jpg

そして気になるオビが・・・。

081220c-2.jpg

すっごい楽しみ!!

犯人
カテゴリ:ちゃーネタ
081219c-1.jpg

081219c-2.jpg

081219c-3.jpg

081219c-う

ウソはいけませんよ、ちゃーさん。

またたび
カテゴリ:ちゃーネタ
ちゃーさんの爪磨きを新しくしました。

081213c-1.jpg

081213c-2.jpg

081213c-3.jpg

081213c-4.jpg

・・・・・・・またたびのニオイつきなんです。

我を忘れたちゃーさん
カテゴリ:ちゃーネタ
081212c-1.jpg

081212c-2.jpg

081212c-3.jpg

081212c-4.jpg

めずらしいんです。


魔法の箱
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
081211c-1.jpg

081211c-2.jpg

081211c-3.jpg

私の実家のお隣さんちのミミさん。
ストーブが好きで暖まりにやってきます。

復活~
カテゴリ:ちゃーネタ
081210c-1.jpg 

081210c-2.jpg

ここ数日、いくら試しても更新できずにいたんですが、今朝唐突にできるようになりました。
・・・・・・・なんだったんだ?

きなこ
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
またまた素敵なメールが届きました♪
夏に巣立っていったきなこさんからこんなお写真が♪

081206c-1.jpg

おおー♪ シッカリとしたお顔になりました。

081206c-2.jpg

081206c-3.jpg

いっぱい可愛がってもらっていて、すっかりベタベタの甘えんぼに成長したきなこさん。

それにしてもうれしいお便りが続いています。
これはあれかな。
クリスマスが近いせい?
サンタクロースの粋な計らいかも。


わ・わたし・・・・?
カテゴリ:ひとりごと
最近知った猫ブログ『クロマニア

9才の黒猫とイラストを描くのがお仕事のクロハハさんのイラストブログなんです。
内容は面白く、共感することタップリなんですが、気になることがひとつ。

クロハハさんのこの姿・・・・・・。

081204-1.jpg

私だよ?!! (゚ロ゚屮)屮

いやもうクリソツ。
子供たちまで『これママでしょー?』と言ってきます。
たしか世界には自分とソックリな人が三人はいるって言うけど、もしかして・・・・・・(^_^;)
1度クロハハさんと会ってみたいふみにゃなのでした☆

クロハハさーん。
ネタにしてすみませーん(^_^;)



ハンスナ
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
またまたうれしいメールをいただきました~。
夏に巣立ったハンスナ、こんなに大きくなりました♪
おっと、今は『しあ』ちゃんだったわ(^_^;)

画像 26912

ちょっちよっ・・オシリ大きくなりすぎでないかーい?

画像 26911

うちにいた時はこんなに小さかったのよ。

081202c-1.jpg

ホント、仔猫時代ってあっという間(^_^;)

事故処理
カテゴリ:ちゃーネタ
おもちゃのトラックの荷台で寝ていたちゃーさんですが

081201c-2.jpg

081201c-1.jpg

081201c-3.jpg

逃げないのはエライよね。

| Top Page |
