TOP2009年01月

カテゴリ:スポンサー広告

猫にまたたび
カテゴリ:ちゃーネタ
最近のちゃーさんのブームはまたたびの枝

090126c-1.jpg

090126c-2.jpg

090126c-3.jpg

定期的にこのもふもふ踊りが見られます。

スピードル、ピンチ
カテゴリ:ちゃーネタ
たいちゃんのおもちゃ、『ゴーオンジャー』のスピードル。

090120c-1.jpg

090120c-2.jpg

090120c-3.jpg

090120c-4.jpg

ちゃーさんは我が家のケガレシア。

寝る時間
カテゴリ:ちゃーネタ
090119c-1.jpg

090119c-2.jpg

090119c-3.jpg

090119c-4.jpg

ちゃーさんは、自分が布団に行きたくなると、いっしょに行こうと誘います。

イヤ
カテゴリ:ちゃーネタ
あのー… ちゃーさん…

090117c-1.jpg

ティッシュ使いたいんだけど…

090117c-2.jpg

即答(*_*;

連絡事項
カテゴリ:ひとりごと
お世話になっている『里親募集サイト』にありました記事です。
去年里子にだした猫たちと新たに見かけた猫を心配しています。

心当たりのある方は里親募集サイトまでご連絡ください。
掲載ナンバーはC69306です。




千葉県市川市内にある分譲マンションにいる猫ちゃんです。

 茶トラと白の模様 オスでおそらく去勢済み(目視による)

 まだ若いと思います 
 
 とても人なれしてる様子です(かなり人なつこい)
middle_1231985478.jpg

この猫ちゃんは千葉県市川市在住の男性宅にいる子です。
私は昨年そのかたに、猫を2匹、里子にだしました。
今年に入り、そのかたと連絡がまったくとれなくなったため、様子をみに
いったところ、里子に出した子の姿はまったくみあたらず、
この子だけがいました。(窓の外から確認しました)

 私自身が里子に出した2匹のことについて、何度もメール、電話しても
まったく応答してくれません。
(おそらく猫はもういないと思います)

 身分証明書の提示もしあい、誓約書もとりかわしました。
勤務先の名刺もいただきました。分譲マンションに住んでいるかたです。

 男性および写真の猫ちゃんに心当たりあるかた至急連絡いただけない
でしょうか。 

避難場所
カテゴリ:ちゃーネタ
ちゃーさん、久しぶりに高い位置にあるネコベッドにイン。
090113c-1.jpg

090113c-2.jpg

090113c-3.jpg

…なるほどね(^_^;)

チュー
カテゴリ:ちゃーネタ
090112c-1.jpg

090112c-2.jpg

090112c-3.jpg

それでも逃げずにいちおうお付き合い。

瞳の色
カテゴリ:ちゃーネタ
ちゃーさんの瞳の色は
090107c-1.jpg
なんですが、たまーに光の加減かなんかで片目がブルーっぽく見えることがあります。
『ん? いつのまにオッド・アイに?』
でもすぐにいつもの色。
オッド・アイもどきの時のちゃーさんは気高くて美しい。
たまに見られる我が家の蜃気楼です。
090107c-2.jpg
・・・し・失礼しました・・・

やつがれとちび
カテゴリ:ひとりごと
何軒もの本屋で売り切れゴメンされて遅くなりましたが・・・
やっと手に入れました
090106c-1.jpg
まったくくるさんには困ったもんです。
ネコ飼いをいとも簡単に泣かせやがって。←べらんめぇ調で。
なんとも切ない余韻のいい話。
あの屋形船にはウチにいた子たちも乗っているのかな。

にがいのね
カテゴリ:ちゃーネタ
ひぃさんがアクアビーズで作ったアクセサリーをちゃーさんに見せびらかしていたら
090105c-1.jpg

090105c-2.jpg

誤飲防止に苦い味がするんだってさ。

ちゃー的お正月
カテゴリ:ちゃーネタ
090102c-1.jpg

090102c-2.jpg

090102c-3.jpg

膝でゴロゴロのお正月です。

新年
カテゴリ:ちゃーネタ
明けましておめでとうございます。
今年も『ワガハイハネコデアル』をよろしくお願いします。

ホラ、ちゃーさんもご挨拶してっ。

090101c-1.jpg

090101c-2.jpg

090101c-3.jpg

090101c-4.jpg

090101c-5.jpg

どうか今年は可哀想な猫達に出会いませんように。
もし出会うのなら、猫達の体力が落ちる前にさっさと出会わせてください。

| Top Page |
