TOP2009年02月

カテゴリ:スポンサー広告

ぐるぐる♪
カテゴリ:ちゃーネタ
めずらしくダッコ♪と甘えてきたちゃーさん。

090228c-1.jpg

090228c-2.jpg

090228c-3.jpg

ここんとこご無沙汰だった『もにもに』がでました~。

カサカサにくすくす
カテゴリ:ちゃーネタ
チョコの包み紙が気に入ったちゃーさん。

090227c-1.jpg

090227c-2.jpg

舐めちゃダメよ。

片付けて
カテゴリ:ちゃーネタ
レゴが床に散乱・・・・

090225c-1.jpg  

090225c-2.jpg

090225c-3.jpg

怒られてしまいました。

ねこのいるいちご農園
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
成東にあるイチゴ狩り農園『かわつら苺園

ホームページでは紹介されていませんが、ここには猫がいます。
猫用の囲いの中でのんびり寛ぐ猫たち。
脱走に気をつけさえすれば、入室して猫たちと遊ぶのもオッケイです。

090223c-1.jpg

猫たちは

090223c-2.jpg

人見知りもしなければ

090223c-3.jpg

ますこっと的なサービスもしない

090223c-4.jpg

ただのんびりと撫でられています。

090223c-5.jpg

イチゴ狩りだけだと思っていたので、ちょっと得した気分になりました。

パソコン・デリーの留守
カテゴリ:ちゃーネタ
090221c-1.jpg  

090221c-2.jpg

090221c-3.jpg

私のパソコンのデリーくんが壊れました。
近々修理に旅立ちます。
その間は予約投稿で記事をアップしますね。

ついでにキーボードのお掃除も頼んであります。
キーボードの上が大好きなちゃーさんの毛がたくさん発見されるでしょう。

222
カテゴリ:保護にゃんネタ
本日2月22日はネコの日ですね~(ФωФ)
そこで今までの写真の中からカワエエのを紹介

たくさんあるのでざざっと見てね。
090222c-20.jpg
090222c-19.jpg
090222c-18.jpg
090222c-17.jpg
090222c-16.jpg
090222c-15.jpg
090222c-14.jpg
090222c-13.jpg
090222c-12.jpg
090222c-11.jpg
090222c-3.jpg
090222c-4.jpg
090222c-5.jpg
090222c-6.jpg
090222c-7.jpg
090222c-8.jpg
090222c-9.jpg
090222c-10.jpg

あっいけない、 ヨダレが・・・。

べにふうき
カテゴリ:ひとりごと
ちぃちゃんからもらったお茶。

沖縄産のべにふうきという緑茶で花粉症にいいらしい。

090220-1.jpg


香りはふつうの緑茶と変わらないかな。
ふわ~っといい香り。
味は少し苦め。
しっぶーいお茶が好みの私にはなかなかのヒット。

090220-2.jpg


効果あるといいなー。


一緒
カテゴリ:ちゃーネタ
090222c-2.jpg  

090222c-1.jpg

オヤスミ。

ヘタレ濃厚
カテゴリ:ちゃーネタ
昨日の続き~

090220c-1.jpg

090220c-2.jpg

ちゃーさん・・・・・猫のくせに・・・・(~_~)

猫にもバレンタイン
カテゴリ:ちゃーネタ
ちぃちゃんがちゃーさんにバレンタインのプレゼントをくれました。

090218c-2.jpg

中身はまぐろとささみの細切り ささみのふりかけです。
ちゃーさん、さっそくスタんばってますね(^_^;)

090219c-2.jpg

さっそくささみをあげてみました。

090219c-3.jpg

気に入ったようです(^^♪

ヘタレ疑惑
カテゴリ:ちゃーネタ
たいちゃんのぬいぐるみのミミちゃん。

090218c-1.jpg

090218c-21.jpg

ちゃーさん、このまま10分以上固まってました。

ねこなでり。
カテゴリ:ひとりごと
ちゃーさんからお知らせです

090214c-1
 
ねこのかわいいゲームを見つけたそうです。
興味のある方はどうぞ

ねずくんと
カテゴリ:ちゃーネタ
ちゃーさん、ねずみのおもちゃを抱えてアンモにゃイト化

090212c-1.jpg

『盗っちゃダメ~』
090212c-2.jpg

一緒におやすみなさい♪

ネタ切れ
カテゴリ:ちゃーネタ
ちゃーさんは
シニア大人猫のせいか落ち着いていてあまりネタをくれません。
ちゃ~、これじゃブログ更新できないよぉ~。
090210c-1.jpg
『そんなこと言っても・・・』

お気に入り
カテゴリ:ちゃーネタ
ちゃーさんが、マタタビの枝を抱えて寝ています。

090205c-1.jpg

090205c-2.jpg

の割にはよくその辺に転がってますね・・・・。

おなかボヨーン
カテゴリ:ちゃーネタ
ちゃーさん、パパのお膝でくつろぎ中

090204c-3.jpg

090204c-2.jpg

090204c-1.jpg
ジャマ

ダイエットしなよ、パパさん。

だっこ
カテゴリ:ちゃーネタ
090203c-1.jpg

090203c-2.jpg

090203c-3.jpg

おとなしくダッコされてはいるものの、うつろな表情がすべてを表してますな。

チャイ
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
夏に巣立っていったほぼちゃ改めチャイちゃんの写真が届きました。
090202c-1.jpg

すっかり大きくなってるわー。
090202c-2.jpg

去勢手術も無事終了して元気いっばいだそうです。
とても可愛がってもらっているのが分かります♪

| Top Page |
