TOP2009年04月

カテゴリ:スポンサー広告

どいてないってば。
カテゴリ:ちゃーネタ
ちゃーさんが、今日も更新のジャマをしてくれてます。

おーい、ちゃーさーん。
090430c-1.gif

090430c-2.gif

090430c-3.gif

090430c-4.gif

よくない(ー"ー )

添い寝の距離
カテゴリ:ちゃーネタ
ちょっと暖かくなってきたこの頃。

0904027c-1.gif

今までひぃさんの腕枕でぬくぬくねんねしていたちゃーさんですが、最近は布団の中には入らなくなりました。
それでも添い寝する場所にはひぃさんのそばを選ぶちゃーさん。
そんなちゃーさんに満足のひぃさん。

おやすみ。


ぐるるん♪
カテゴリ:ちゃーネタ
ちゃーさんの

090425c-1.gif

いいオカオ♪

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!」 サイン会
カテゴリ:ひとりごと
実は約20年来の友人がいましてね。
学生時代から漫画家になるべく自分の夢に向かってしっかりと歩んでいた人なんですが、本日サイン会があったんです。

えーと、その人の名前は『草野紅壱』さん。
ちょっとエッチなマンガを描いてたりします。
しかし本人はなんとも誠実でマジメなお方。
私の自慢の友人であります。

整理券は配布当日の早い時間にはけちゃってたようですが、なんとかそのうちの一枚をゲットして、今日のサイン会に参加してきました♪

この単行本に・・・・

090425-1.gif

こんなサインをいただきました♪

090425-2.gif


ええ。
そりゃーもー。
生暖かい目でほほえましく眺めさせていただきました。

ぜひこれからも頑張ってください。
またいやがらせ応援に駆けつけたいと思います。

第二巻の発行を待ってます♪

p.s マンガのジャンルがジャンルだし、迷惑をかけるかもだからブログ載せるのは考えなさい・と言われていたんだけど、なんの。
頑張っているアナタはすばらしいです。
で。
載せちゃった♪

花って
カテゴリ:ちゃーネタ
ちゃーさんへおみやげですよ。

090423c-1.gif

ずいぶん気に入ってくれました。

ちゃーさんもオトメなのねぇ。

もふもふ
カテゴリ:ちゃーネタ
ちゃーさんの

090421c-1.gif

お腹の

090421c-2.gif

もふもふは

090421c-3.gif

最高♪

090421c-4.gif

出し惜しみしないで、もふもふさせてぇー。


くれるよね
カテゴリ:ちゃーネタ
ちょっと大き目の鯛を一匹買いした夜。

090420c-1.gif

090420c-2.gif

090420c-3.gif

ちゃーさんの目ヂカラは強烈です。


ちゃーさんとちぃちゃんの関係
カテゴリ:ちゃーネタ
ちぃちゃんはネコが好き。
我が家に来るたびにちゃーさんに会えるのを楽しみにしてくれています。
そしてちゃーさんは、ちぃちゃんのことをどう思っているのか・・・・・・。

ダッコされているちゃーさん。
0903017c-1.gif

表情は・・・・・・。
0903017c-2.gif

イヤがっているかと思いきや・・・。
0903017c-3.gif

結局ちゃーさんもちぃちゃんが好き。
平和やね。



カーチャ
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
ハラショーなネコとの日々のカーチャがやっと避妊手術できる状況になりました。
今日、病院へ行き体調がよければ手術。
明日のお迎えだそうです。

ほかの子よりもいろいろリスクが高い手術ですが、手術しないままのほうがもっと良くないとの判断での手術です。
カーチャのママの私さんもずっと悩み、先生と何度も話し合っての決断。
カーチャ、元気に戻ってきてね。
みんなの祈り、天に届け!!!!

白髪
カテゴリ:ちゃーネタ
シニアなお年頃のちゃーさん。
シニアとは言ってもまだまだ若いと思っていたら、背中の毛や顔のまわりにポツポツと白い毛が。

あー、白髪だー。

0903014c-1.gif

体は着実に年をとっているのね。
私からすれば、まだまだ甘えんぼのちみっこなんだけどなぁ。

お付き合い
カテゴリ:ちゃーネタ
ちぃちゃんがお泊りにきた時、夜のお供はちゃーさんの役目になります。

090407c-1.gif

ちゃーさんとぬくぬくのちぃちゃん。
我が家のおもてなしはお気に召しましたか?

090407c-2.gif

ちゃーさんも慣れたものです。

090407c-3.gif

ごくろうさん。

ちっ
カテゴリ:ちゃーネタ
ちゃーさんが、オヤツのおねだりをしています。

090406c-1.gif

090406c-2.gif

090406c-3.gif

ちっって。

確かに聞こえた。

通信簿
カテゴリ:ちゃーネタ
ひぃさんの通信簿をチェックするちゃーさん。

090403c-2.gif

090403c-3.gif

090403c-4.gif

私もネコになりたいです。

ちょーだい
カテゴリ:なかよしわんこ
仲良しのボーダーコリーのコタロウくん。
いっしょにお花見をしたんだけど、みんなが食べてたみかんが欲しくて、無言のアピール。

『まて。よ まて。』

090404C-2.gif

『・・・ぺろっ』

090404C-1.gif


『はい、どうぞ~』
『あむっ』


090404C-3.gif

よくできましたぁー♪



それがあなたのっいいと・こ・ろっ♪
カテゴリ:ちゃーネタ
ちぃちゃんに捕獲されたちゃーさん。
逃げずにおとなしいっちゃおとなしいんだけど・・・。

090401c-1.gif

090401c-2.gif

090401c-3.gif

090401c-4.gif

それでも逃げないちゃーさんはイイコ。

| Top Page |
