TOP2009年05月

カテゴリ:スポンサー広告

がんばれケリー
カテゴリ:なかよしわんこ
公園で会う仲良しワンコのケリーちゃんは、盲導犬の候補生。
パピーウォーカーのママたちに可愛がられ1才になりました。

090530-1.gif


そして今日、本格的な訓練のために訓練所に旅立ちます。

090530-2.gif


とても素直な性格のケリー。
きっと立派な盲導犬になるね。

がんばれ、ケリーちゃん。

タプタプ
カテゴリ:ちゃーネタ
最近ちゃーさんが甘えんぼなんです。

090529c-1.gif

090529c-2.gif

090529c-3.gif

原因はこの冬太ったせいなのを突きつけられました・・・・。

デコじろう
カテゴリ:ちゃーネタ
こんなん教えてもらったよ♪

decojiro-20090527-123231.jpg

へへへー。

楽しい♪

ざーりざーり
カテゴリ:ちゃーネタ
甘えんぼモードのちゃーさんが寄ってきました。

090519c-1.gif

090519c-2.gif

090519c-3.gif

かなりお肌に悪そうなざりざりです。
い・いたい・・・・・・。
でも、なすがまま。

たいちゃんの才能
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
ちょっと足を伸ばした先で出会った飼い猫さん。
たいちゃん、果敢にナンパに挑戦。

まずはお花で誘います。
090517c-3.gif

手を伸ばし
090517c-2.gif

ナンパ成功!
090517c-4.gif

スリスリまでされてました
090517c-5.gif

たいちゃん、なかなかの猫使いっぷりです。


呼んだ
カテゴリ:ちゃーネタ
おーい、ちゃーさーーーーん。

090516c-1.gif

090516c-2.gif

090516c-3.gif

呼んだダケ♪

本♪
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
本日発売『花福日記

90423.jpg

花が好きで猫が好きな私には一石二鳥な本なんです♪
発売当日には買いにいけなかったので、週末には買うぞー♪

そしてもひとつうれしいニュース。

abd0c7216e50c9afba304dcb2a942525.jpg

くるねこ 4』 7月4日発売♪

くるさん、発売ペース速いよ~うれしいよ~♪

相変わらずぺろぺろ
カテゴリ:ちゃーネタ
暖かくなってきてもお湯が好きなちゃーさん。
しかし、なんでお湯だとこの飲み方になるの?
使い分けてんの?

090510c-1.gif

090510c-2.gif

090510c-3.gif

そりゃシツレイしました☆

自分勝手
カテゴリ:ちゃーネタ
ちゃーさんが、ちいちゃんに甘えています。

090509c-1.gif

090509c-2.gif

090509c-3.gif

090509c-4.gif

自分が甘えたいクセに、素直じゃないんだから・・・。

ヘソまげてます
カテゴリ:ちゃーネタ
シャンプーしてふっわふわの毛皮がきもちいいちゃーさん。

090508c-1.gif

まだご立腹な様子。(´ヘ`;)とほほ・・

べろーん
カテゴリ:ちゃーネタ
あいかわらずまたたびの枝が好きなちゃーさん。

090507c-1.gif

090507c-2.gif

090507c-3.gif

べろ~ん♪


こたつ
カテゴリ:ちゃーネタ
もう五月だというのに、いまだにこたつが出ている我が家。
ちゃーさん、もう片付けていいかい?

090506c-1.gif

あの・・・・こたつ・・・・

090506c-2.gif

片付けようとすると肌寒くなるのは、ちゃーさんのコケの一念でしょうか。

シャンプー その2
カテゴリ:ちゃーネタ
ちゃーさんのシャンプー、まだ続いています。

なんとかバスルームから逃げ出そうと画策するちゃーさん。

090502c-1.gif

訴えてみる。

090502c-2.gif

直訴空しく

090502c-3.gif

もう観念しなさいな、ちゃーさん。

090502c-4.gif

無表情・・・・・かえって怖い・・・・・。


シャンプー
カテゴリ:ちゃーネタ
長い冬も終わり、暖かい日が増えてきたこの頃。
五月にもなったことだし、ちょっくらちゃーさんのシャンプーでもしちゃおっかな。

090501c-1.gif

ご不満そうですねぇ、ちゃーさんたら。

090501c-2.gif

090501c-3.gif

力説しても洗われちゃうんだなコレが。

| Top Page |
