TOP2009年09月

カテゴリ:スポンサー広告

占拠しました
カテゴリ:ちゃーネタ
車から降ろしたたいちゃんのチャイルドシート。
ちゃーさんの巣にされてしまいました。

090930c-1.gif

090930c-3.gif

どかそうとすると噛み付こうとします(たいして痛くないんだけどね)
ブラックちゃーの降臨です。

ほっとこ。


ねこなでカフェ 4 あかねの場合
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
もう少し続くよ、『ねこなでカフェ』ネタ♪

キレイなキャッツ・アイ色の瞳はあかねちゃん。
けん太ときん太のママなのだ。

090928c-1.gif

090928c-2.gif

『うちの子たちはツブ揃いヨ~  どの子をご指名?』
090928c-3.gif

さすがあかねママ。
店を完全に仕切ってます。

090928c-4.gif

・・・・ヤリ手です。

ねこなでカフェ 3 けん太の場合
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
引き続き、『ねこなでカフェ』に滞在中♪

店内に入って最初にそばに来てくれたのは、このこ『けん太』
一番フレンドリー♪

090926c-1.gif  

090926c-2.gif

090926c-3.gif

090926c-5.gif

もー、ここの子たちったら、どの子も私好みでへへへへへへへ♪



ねこなでカフェ 2
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
引き続き、『ねこなでカフェ』に滞在中♪

しん太くんはシロクロの男の子。
シャイな性格なので熱烈アタックは逆効果。
しん太からそばに来るまでしらーんぷりしましょう。

090925c-1.gif

090925c-2.gif

そんなしん太も豹変する魅惑タイム

090925c-4.gif

ホレボレする素早さでオヤツをねだりに参上です。
・・・さっきまでのヒトミシリはドコへ・・・?

ああ ネコってカワイイ

ねこなでカフェ
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
シルバーウィーク直前の平日、遅めの夏休みをとったちぃちゃんとふたりで、ねこカフェに行ってきましたー。

行ってきたのはずっと行きたくて楽しみにしていた『ねこなでカフェ
白金台っつーオシャレな街にあるんですよ。
わたしらもエセシロガネーゼになったつもりですのよおほほ。

ねこなでカフェは駅から徒歩1分程度の好立地。
オッシャレーな建物の三階にあります。
うっかり写真を忘れちゃったけど、かわいい看板が目印よん。

店内には私好みのネコたちがのんびりとグルーミング。
ぺろぺろやっは~

ちぃちゃん、さすが女の子。
グルーミングに夢中。

090924c-1.gif

しかし、肉球は・・・・

090924c-2.gif

090924c-3.gif

・・・・・・・・スマン。
あまりのみごとなモッサリアンに思わず敬礼!




おひさです
カテゴリ:ちゃーネタ
しばらくブログをサボってました。
ここんとこドライアイがひどかったので休養しようと思って。
シルバーウィークは子どもたちもいるし落ち着いて更新はムリだしね~。

090923c-1.gif

なんたってパソコンを開いてもちゃーさんのフトンになっちゃってたしぃ。
ほほほ。


動物好きな子どもたち
カテゴリ:そのた
シルバーウイークにアンデルセン公園へ行ったときのこと。
今回初めて動物と触れ合うコーナーに行ったんですが・・・・

090929-1.gif

たいして長くはいないと思っていたら

090929-2.gif

むちゃくちゃ食いついちゃっての長時間コース

090929-3.gif

たいちゃんに至ってはヤギさんにほおずりするほど。

090929-4.gif

まったくうちの子たちは動物が好きだよ・・・・・・・。

くろっぽきじっぽ
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
くろっぽときじっぽが新しいおうちに巣立って一ヶ月。
里親さまより近況報告のメールをいただきました。



なんと

ブログを始められたそうです♪

タイトルは『名前を決めるならしっぽから(仮)

マーシャ&カーチャにホップ。そしてきじっぽ&くろっぽ。
我が家から巣立って幸せを手に入れた子達のブログを見るのは至福です♪

さっそくリンクしちゃうゾーわはは

090911c-1.gif

これは我が家にいたころのきじくろ。
このころよりも大きくなってるだろーなー。

たまに
カテゴリ:ちゃーネタ
たまーに甘えんぼになるちゃーさん。

090909c-1.gif

かわいらしいカオで私を見上げながら、膝でゴロゴロ。
至福です・・・・♪

チャコ 11
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
チャコ 毛づくろい中。

090907c-1.gif

090907c-2.gif

090907c-3.gif

090907c-4.gif

舌が出てる出てる~

チャコ 10
カテゴリ:ひとりごと
チャコのお気に入りの体勢は・・・・・

090904c-1.gif

090904c-2.gif

090904c-3.gif

ちゃーさんはこんな無防備なポーズしてくれません。



チャコ 9
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
チャコの思い出アルパムより ←もう少しお付き合いくださーい




ちょっとフキゲンなチャコとナウシカごっこ

090903c-1.gif

『ホラ 怖くない怖くない』

090903c-2.gif

『怖くない』

090903c-3.gif

『ホラ ね?』

090903c-4.gif

わはは

やりたくなりませんか?



チャコ 8
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
チャコの思い出アルパムより ←まだまだあるのだわはは




チャコ 『やつがれとチビ』発見

090902c-1.gif

090902c-2.gif

090902c-3.gif


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・



090902c-4.gif


胡ぼちやつがれの悲鳴が聞こえそうです。
ひいぃぃぃぃぃいいいぃぃぃぃぃ

チャコ 7
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
チャコの思い出アルパムより ←たーっぷり写真とったのだよわはは




まったりしているチャコに悪戯。

090901c-1.gif

090901c-2.gif

3090901c-2.gif

おー・・・・・

マイペース ぷくくっ


| Top Page |
