TOP2010年04月

カテゴリ:スポンサー広告

まだフトンにイン
カテゴリ:ちゃーネタ
今週はゴールデンウィークだと言うのにイマイチ暖かくなりませんね。
そのせいかちゃーさんの添い寝がまだ続行中です。

寝る前にお休みのちゅー♪

100427c-1.gif

寒いのも悪いことばかりじゃないね



エンドレス
カテゴリ:ちゃーネタ
またたびの枝再び

100426c-1.gif

100426c-4.gif

100426c-3.gif

100426c-2.gif

終了後には左手にプッスリと穴が開いてました。


見張りかジャマか どっち?
カテゴリ:ちゃーネタ
ひぃさんが宿題をしています。

そしてそれをジャマ監視しているのはちゃーさん。

100425c-1.gif

ぴったりと寄り添ってます。

100425c-2.gif

ジャマしてるのまちがいじゃないのぉ?

ライトくん
カテゴリ:なかよしわんこ
幼稚園の保護者会とか家庭訪問とかいろいろあってバタバタバタバタ。
たいちゃんはまだ11時帰りだし!!
でも来週からやっと給食が始まるよ!!!
まだしばらく早帰りで1時だけど!!!

なかよしワンコのライトとひぃさん

100425-1.gif


ひぃさんの家庭訪問もなんとか無事に終了。
家のアチコチをかたずけてたら、脳から麻薬物質が出てしまったらしくマサカの大掃除へ発展。
ゴミ袋5袋ものいらないモンがでました。
その日のゴミ捨て場はふみにゃ家の独占場。
ゴメン、ご近所たち。

ほっくり復活
カテゴリ:ちゃーネタ
ワクチンを打った後、冷え込みの影響もあるのかいつもより長く元気がなかったちゃーさん。

100416c-1.gif

100416c-2.gif

100416c-3.gif

100416c-4.gif

100416c-5.gif

100416c-6.gif

どうやら元気になったようです。
・・・・ヨシとしとくか・・・




ワクチン
カテゴリ:ちゃーネタ
なかなか暖かくならなくて延び延びになってましたが、やっとちゃーさんのワクチン接種に行ってきました。

100414c-1.gif

ワクチンの後、少しダルそうなちゃーさん。
若いときはケロリとしてたんだけど、ここ1~2年くらい接種したあとダルそうにすることが。
シニアってコトなのかな?
1日たてば元気になるんですけどね。


暖かかったり寒かったり
カテゴリ:ひとりごと
おはようございまーす!!
昨日は暖かかったですねー!!
おかげで洗濯機を4回も回しちゃいました。
でも明日は最高気温がヒトケタだとか・・・・
いったいいつになったら冬の上着や毛布を仕舞えるのやら

100414-1.gif

公園のたんぽぽにミツバチ
去年、ミツバチの減少なんてニュースで騒いでましたが、回復してきたのかな?

100414-2.gif

どちらかと言えば虫はニガテなふみにゃですが(触れる虫もいますけどね)なぜかミツバチは大好き。
蜂の生態はとにかく面白いです

100414-3.gif

さて、これから学校です。
次の広報の委員長・副委員長さんたちとの引継ぎ作業。
これで公の作業は終了のハズ
あとは個人的にヘルプがきたらアドバイスをするくらい。
ああ!やっと私にも春がきた!!
(しかし毎日の気温差たいがいにしてほしい・・・)


なぜため息
カテゴリ:ちゃーネタ
ちゃーさん おもむろにゴミ箱をイタズラ

100411c-1.gif

アタマを突っ込んで

100411c-2.gif

なにやら慎重に物色

100411c-3.gif

100411c-4.gif

・・・・・? 

100411c-5.gif

なんだなんだなんだ
なぜため息なんだ!!
ため息つきたいのはむしろアタシだっつーっの!!

なんかいいもの入ってるって期待してたのかなぁ



女ボスの風格のちゃーさん
カテゴリ:ちゃーネタ
またたびの枝。
そのうちセルフで楽しみだしたちゃーさん。

100409c-1.gif

・・・・・うっ タバコ吸ってるみたい・・・

100409c-2.gif

やけにおっさんくさいのはナゼ


またたび動画
カテゴリ:ちゃーネタ
またたびですりすりゴロゴロのちゃーさんはコチラ

[広告] VPS

またたびの魅力
カテゴリ:ちゃーネタ
久しぶりにちゃーさんにまたたびをあげようと・・・

100407c-1.gif

チラッと見せましたらば

100407c-2.gif

一瞬で目の前に来てました。

100407c-3.gif

ちゃーさんはテレポートが出来るエスパーニャンだったようです。

100407c-4.gif

真実はちゃーさんのみぞ知る・・・・



くるねこ食玩!!
カテゴリ:ひとりごと
スーパーでこんなもの発見!!

100406c-1.gif

思わず大興奮!
四種類すべてお買い上げ~

中身はこんなん♪
どれもかわええ~ん♪

100406c-2.gif

私が持っているDVDを見て、すっかりくるねこ好きな子どもたち。
ちょーだいちょーだい!!と迫ってきてます
ダメーあげなーい もったいないもん!!


添い寝と気温
カテゴリ:ちゃーネタ
冷え込んだ日曜日のこと。

ひぃさんがちゃーさんをおふとんに誘っています。
少し前に温かくなった頃から、あんまりフトンに入ってこなかったちゃーさんですが・・・

100405c-1.gif

100405c-2.gif

100405c-3.gif

100405c-4.gif

寒いのも悪いことばかりじゃないね。

| Top Page |
