TOP2010年07月

カテゴリ:スポンサー広告

怪談
カテゴリ:ちゃーネタ
夏でも一応フトンで寝るちゃーさん

100723c-1.gif

でもその寝相は・・・・・

100723c-2.gif

恐ろしく夏っぽい。



ヒトの股座でヨォ
カテゴリ:保護にゃんネタ
わざわざヒトの上で寛ぐちゃいな。
しかも妙に姿勢が良い。

100727c-1.gif

コラッ!
そんなとこ齧るなーっ!!

100727c-2.gif

ヤーメーロおーーーー

100727c-3.gif

えーえー
ケチですよぉーだ

100727c-4.gif

あっコノヤロ。
聞こえないフリしてやがるっ!!

ちゃいちゃいっ
カテゴリ:保護にゃんネタ
隙間から一生懸命ちょっかいだしてくるちゃいな。

[広告] VPS


自分の姿は見えてないつもりなんだろーなー。

ハラ天とモンク
カテゴリ:保護にゃんネタ
ちゃいな、よくあお向けで寝てます。
あまりの油断っぷりに思わずカメラをかまえちゃうんですが。

カシャカシャ
100722c-1.gif

カシャ
100722c-2.gif

カシャ
100722c-3.gif

100722c-4.gif


たいがいイヤがられます(そりゃそうだ)



ところでエサ係(ワタシ)がつきそい入院で不在のため、タイマー予約での投稿です。
ちゃんとできてればいいんだけど・・・・
お陽さま・・・のほうは携帯で投稿できるんだけど、なぜかこっちはできないフシギ。





待ってる
カテゴリ:保護にゃんネタ
玄関に置きっぱなしのたいちゃんの夏帽子。

100720c-1.gif

100720c-2.gif

100720c-3.gif

たいちゃん、今日から入院です。
昨夜、普段と違う空気を感じたのか、ちゃいながたいちゃんにまとわりついてました。



チャイママさん、ホントにありがとうございました♪
ちゃいな、おしっぽブンブンでオモチャに襲いかかってあそんでますー。
ゴハンのほうはすでに残りわずか・・・・
よく食べる子だわー・・・・


お知らせ
カテゴリ:ひとりごと
明日から一週間ほど留守になります。

100721c-1.gif

その間の記事はなるべくタイマー予約して頑張ります。

100721c-2.gif

普段更新サボってんのにできるのかって?

100721c-3.gif

で・できるよ~(たぶん)

100721c-4.gif

ちゃいな、留守番よろしくね!!


がんばれノラママ
カテゴリ:ノラにゃんネタ
駐車場に子猫を連れたノラママ発見。
甘ーい声で子猫を呼ぶママはまだ若そうに見える。
もちろん私に警戒しまくり、少しも近くにはきてくれない・・・しくしく。

100717c-1.gif

ママは一生懸命子猫を毛づくろいをしてあげてました。

100717c-2.gif

子育てがんばれ、若いママさん。


卒園延期
カテゴリ:保護にゃんネタ
ほぼ決まりかけていたちゃいなの卒園ですが、いろいろあって今回は見送ることになりました。

100715c-1.gif

これからたいちゃんの方で忙しくなるし、しばらくは里親募集も取りやめー。
また秋になったら再開しようと思いまーす。

ゲゲゲの秘密基地
カテゴリ:保護にゃんネタ
ちゃいな、今日もイタズラ三昧。

100714c-1.gif

あのー・・・・
ちゃいなさん?
ソレさぁー 返して?

100714c-2.gif

子どもたちが調子を崩してから一応スタンバっていた嘔吐用の桶
出番がないせいか、知らないうちにトラバーユしてました。

ちっとも秘密になってねぇぞー


ちゃいなもお見舞い
カテゴリ:保護にゃんネタ
まだひぃさんの熱が高かった時

100716c-1.gif

100716c-2.gif

心配そうにひぃさんのカオを覗き込んでたちゃいな。
大丈夫だよ、スゴ腕のナースがつきっきりだから。


希望的妄想
カテゴリ:ちゃーネタ
7月になってから、必ず誰かが寝込んでいる我が家。
今はひぃさんがヘルパンギーナでダウン。

100713c-1.gif

100713c-2.gif

100713c-3.gif

ひぃさんにくっついてるちゃーさんのカオに、こんな妄想を抱くワタシ。
・・・・・いかん、疲れてるなー・・・・・




ちゃいな 初めてのワクチン接種
カテゴリ:保護にゃんネタ
ちゃいな。
生後二ヶ月は超えたと思うので、初めてのワクチン接種に行ってきました。
なにをされるか分からずにカチーンと固まったままの初注射。
打たれた瞬間はサスガに鳴きました・・・・・
家に帰ってきてからもしばし放心状態。


100720c-1_20100922123130.gif

今日はおとなしくしてようね。

次は一ヶ月後だぞー。





チャイママより
カテゴリ:保護にゃんネタ
アップがおそくなってしまいましたが、チャイママさんから我が家に荷物が届きました。
中身は・・・・

100707c-1.gif

ちゃいなにピッタリの子猫用のフードをいただきました♪
そしてこんなのも。

100707c-2.gif

ホラちゃいな、遊ぶ?

100707c-3.gif

キミの好きなモノだよー。

100707c-4.gif

お。
食いついた食いついた♪

100707c-5.gif

そしてこの後、肉球に汗をかくほどエキサイトしたちゃいなです。
あまりのすばやさに写真も撮れないよ・・・・

チャイママさん、ありがとうございました!!!




最終段階
カテゴリ:保護にゃんネタ
100702c-1.gif

いえね。
少し前にちゃいなの里親さんを募集し始めたんです。
そしたらわらわらわらわらわらわらわらメールが来る来る!
っきゃ~♪ うれしい悲鳴~♪ってね。
その中から少しずつちゃいなに合いそうなお宅を絞っていったりしていて、けっこう大変な作業でした。
だってさ、みんな『ぜひ』って言ってくれているのに、選べるのは1軒だけ。
何度も同じメールを読み返してみたり、お届けの際の道をシュミレーションしてみたりと忙しかったのです。

おかげさまでその中の1軒のお宅と最終的な話がはじまりました。
ちゃいな、もうすぐ卒園です。


| Top Page |
