TOP2010年12月

カテゴリ:スポンサー広告

ギックリ
カテゴリ:ひとりごと
やってしまいました、ギックリ腰。
今日で3日目ですが、まだ1分も座っていられません。
部屋の中はいつもの何倍も荒れています。
このまま新年になるのだけは避けたい。
明日は痛み止めを飲んで、最低限の掃除をしようそうしよう・・・・・・


プレゼント
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
きじくろの飼い主さん『ミクさん』からクリスマスプレゼントが届きました!!
うっかりしていて写真を撮るのを忘れてしまったよよよよよよよよよー。
とっておきシーバにとっておきカンヅメ、こどもたちにもかわいいお菓子をいただきました。
ミクさーん、ありがとー♪

シーバのハコを発見してさっそく催促するきじっぽ。

101225c-3.gif

はいはいはい

クリスマスの思惑
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
朝からこたつにドッカリ乗って秘密会議のにゃんず。
さて、こっそり内容を聞いてみましょう。

101224c-1.gif


101224c-2.gif


101224c-3.gif


101224c-4.gif

サンタさん?
シ・シーバご所望のようですよ・・・・・


聞かなきゃよかった。








今週ののんちゃん
カテゴリ:なかよしわんこ
お店に行くと、いつも遊んで♪と誘ってくれるのんちゃん。

101221c-1.gif

遊ぶ遊ぶ♪

101221c-2.gif

うほっ♪

101221c-3.gif

すぐにコロン。

101221c-4.gif

よーし、おへそ探しちゃうぞー

101221c-6.gif


探すのは禁止だそうです。

オトメだもんね。


ちゃーさんとの距離
カテゴリ:ちゃーネタ
ちゃーさんと、きじくろ&ごぼてんの距離



101219c-1.gif


微妙・・・


BGMはちゃーさんの低ーい唸り声・・・・
あいかわらず自分以外のネコがキライなちゃーさん

惜しいっ
カテゴリ:ひとりごと
買い物に行った時の話。
年末年始のテレビガイド的なものを選んできて・とパパさんに依頼。
『ザ・テレビジョーン♪』を選んできてお会計。


パパさん・・・・・・




惜しい・・・・・・




コレは・・・・・・














101218c-1.gif


ザ・ハイビジョン



うちはBSもスカパーも非対応ですよ。





対面
カテゴリ:保護にゃんネタ
ひぃさんの風邪をうつされて寝込んでました。
看病疲れ後の感染力をナメちゃいかんな・・・・・・


時間が経ってしまいましたが、ごぼてん(結局この仮名・・・)と他ネコの対面が終わった我が家。

101215c-1.gif

101215c-2.gif

101215c-4.gif

101215c-3.gif

101215c-5.gif

ごぼてん
空気読め!!!空気!!!


らん&のん
カテゴリ:なかよしわんこ
少し前になっちやうんですが、らんのんのお店で初めて頼むメニューをいただきました。

101205c-1.gif

私用にね。

101205c-2.gif

いつものようにそっと寄り添うカンジのらんちゃんがたいちゃんに

101205c-3.gif

と言ったらしいです。 たいちゃん談。

奪取されちゃいました。

101205c-4.gif

ご馳走さまをしたら、のんちゃんとお遊びタイム

101205c-5.gif

いつ行っても楽しいらん&のんのお店。

101205c-6.gif

らんちゃん、のんちゃん、らんのんママ。いつもアリガト!!!



催促
カテゴリ:保護にゃんネタ
仮名未定の子猫。
もーみんな好き勝手呼んでます。
(私はついにゃにゃと呼んでしまう)

人馴れは相変わらずのベタベタにゃんです。
ちょっと隙を見せると・・・・・

101204c-1.gif

すぐさまコロンと寝そべって

101204c-2.gif

サイコーにかわいい(つもり)の甘え顔

101204c-3.gif

しかたねーなー(∀*)エヘヘヘ



アンモナイト
カテゴリ:ちゃーネタ
今日はなんともぬるーい気温の東京でした。
昼間はシャツ一枚ですごしちゃったよ。
それでも夜はそこそこ冷えてきて・・・・・・・・


101203c-1.gif


アンモニャイト出現(ФωФ)


手から何かが・・・
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
くろっぽはなぜか私の手がスキ。

101202c-1.gif

爪を立ててがしっとホールドしてざりざりと舐めてくれます

101202c-2.gif

いろいろ痛いです。


くろっぽ

手からなんかエキスでも出てるの?
美味いの?

101202c-3.gif

んまいんだ・・・・・・



| Top Page |
