TOP2011年01月

カテゴリ:スポンサー広告

変わった?
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
いつもとちがうカリカリをあげたとき・・・・・


110130c-1.gif

110130c-2.gif

110130c-3.gif

110130c-4.gif

きじっぽ、いつもと違うとは気がついたけど、別にイヤではない模様。
くろっぽに至っては気がついているかどうかもアヤシイ・・・・・・

ちなみにちゃーさんはご立腹。




まさかね・・・
カテゴリ:ひとりごと
たいちゃん、昨夜急に発熱。
ガタガタ震えたと思ったらあれよあれよと39度近くまでヒートアップ
ひぃさんの学校ではテンフルエンザが猛威をふるっており学級閉鎖が続出してるし・・・・まさか・・・・・。

今は熱も落ち着いてるから違うかなぁ。
とにかくもう少ししたら病院だ!!!


110125c-1.gif

今日はおとなしく寝てもらわなきゃ~




さよならブルー
カテゴリ:なかよしわんこ
仲良しワンコがお星様になりました。
パステルの毛並みが美しいイタリアン・シェパードのブルー。
同じイタリアン・シェパードのトントン・ナルドのおねえちゃんで、会うといつもたくさん遊んでくれたブルー。

110123c-1_20110123211550.gif

この写真は夏に会ったとき。
この日もたくさん遊んだよね。

110123c-2.gif

寒くなる頃に体調をくずして心配していたんだけど・・・・

110123c-3_20110123211544.gif

この日が会った最後になってしまいました。

110123c-4_20110123211541.gif

がんばったね、ブルー。
もう元気にお空を走ってるかな。


またいつかお空で会おうね。






どや?
カテゴリ:保護にゃんネタ
パパさんのヒザから退こうとしないしないごぼてん。
『どう? 癒されるでしょ?』

110122c-1.gif

なんなんだその どや顔!!

110122c-3.gif

『かわいいボク~♪』

110122c-2.gif

ごぼてんは胡ぼちタイプ。



にくぶとん
カテゴリ:保護にゃんネタ
ごぼてん熟睡。

110121c-1.gif

on the きじくろ

110121c-2.gif

ごぼてん熟睡。

110121c-3.gif

しかたなくつきあうきじくろ。

きじくろも、ごぼてんをいちおーまだチビだと思っているのか、いろいろ大目に見てやっている模様。

有効期限
カテゴリ:ひとりごと
ちぃちゃんからのメール紹介コーナー




Sub    有効期限


本文   たくや・・・・・・?








添付ファイル


110118_2038~01









いいなーちぃちゃんDOMADOMAに行ったんだー とか
平日に飲みなんて若いじゃねーかコノヤロー とか
言いたい事はいろいろあれど、やっぱり気になるのは 有効期限

これはアレですかね。
たくやがいるうちならいつまでも使用できるんスかね。
たくやがお休みの日に行ったら『あーたくやは今日休みなんで使えないッスねー』とか言われちゃうんスかね。

ちなみにコレどこのDOMADOMAなのさ。




比較
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
きじくろの観察。

110117c-1.gif

うっ・・・・・(゚ω゚;A)


110117c-2.gif


みごとなご開チンのきじっぽ。


くろっぽよりきじっぽのほうが人見知り。
くろっぽよりきじっぽのほうが場所見知り。
そしてくろっぽよりきじっぽのほうが




大物の予感。




最近やっと、実家の父が会いに来ても隠れなくなったきじっぽ。
まったく、お山の大将なんだから(-Ⅱ-;)



フォーリンラブ
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
くろっぽ。
ひぃさんにのしかかって内緒話。

110115c-3.gif

なに話てんのー?

110115c-2.gif

ネタ合せだったようです。



アニメ『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』
カテゴリ:ひとりごと
以前も書いたかもですが、友人のマンガがアニメ化されましたー♪
タイトルはマンガと同じ『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』
マンガはネットで無料で読めます~コミックHI
アニメの公式サイトはコチラ




放送は・・・

チバテレビ 日曜 23時30分-深夜0時00分 2011年1月9日放送開始
tvk 土曜 深夜0時30分-深夜1時00分 2011年1月8日放送開始
テレ玉 日曜 深夜1時00分-深夜1時30分 2011年1月9日放送開始
TOKYO MX 月曜 深夜1時30分-深夜2時00分 2011年1月10日放送開始
サンテレビ 月曜 深夜0時00分-深夜0時30分 2011年1月10日放送開始
KBS京都 月曜 深夜1時00分-深夜1時30分 2011年1月10日放送開始
テレビ愛知 火曜 深夜1時28分-深夜1時58分 2011年1月11日放送開始
BS11 金曜 23時30分-深夜0時00分 2011年1月14日放送開始
AT-X 金曜 23時00分 - 23時30分 2011年1月14日放送開始
火曜 17時00分 - 17時30分 ※リピート放送
2011年1月18日放送開始
火曜 早朝5時00分 - 早朝5時30分 ※リピート放送 2011年1月18日放送開始
金曜 11時00分 - 11時30分 ※リピート放送 2011年1月21日放送開始




草野氏とは20年来のおつきあいをさせていただいております。
当時勤めていた会社で同期の友人として紹介されてはや20年
紹介してくれた同期とは音信普通になってしまったというのに、草野氏とは縁が切れることなく続いております。
これもひとえに彼の人柄の賜物でしょう。
趣味はワイルドなのですが、密かにオトメな部分を隠し持っているとニラんでいるのですよ(こんなこと書いて後で怒られたりして・・・)
実に決め細やかな気配りが出来る紳士です。

ちょこっちエッチテイストなアニメですんで、しっかり録画して、子どもたちが出かけた後に見ています。
フフフ・・・・・

今日のワンコ
カテゴリ:なかよしわんこ
河川敷で仲良しワンコと今年はじめて会いました。
年末はなかなか会えなかったからひさしぶりー♪

110107c-2.gif

ひぃさん、さっそくワンコたちを遊びにお誘い。

110107c-3.gif

ワンコたちも目をキラキラさせて応えます

110107c-1.gif

遊びますか!!

110107c-4.gif

フリスビーをたっぷり堪能

110107c-6.gif

ふと気がつけばボーダーコリーのこたろうくんは、飼い主ママさんのカバンを抱え込み。

110107c-7.gif

みんな、今年もよろしくね!!!



エンドレス
カテゴリ:保護にゃんネタ
ごぼてんが遊んでとせがんでいます。

110101c-1.gif

ま・まてまて。今遊ぶから

110101c-2.gif

それ、フリフリ!!

110101c-3.gif

よっと、フリフリ!!!

110101c-4.gif

飽きるまでがなかなか長い。

持久力を試されているのか・・・・・



どえん疑惑
カテゴリ:保護にゃんネタ
ひぃさんのヒザでゴロゴロなごぼてん。

110103c-1.gif

ごぼてんはハンパな毛の長さゆえ、最近じゃちゃーさんよりも大きく見えたりするんだけど・・・・・


110103c-2.gif

これは・・・・もしや・・・・

110103c-3.gif

毛の長さだけが原因ではナイのかもしれません。


年賀状
カテゴリ:ひとりごと
110102c-1.gif

今年は何匹のにゃんずが幸せゲットして巣立っていくかなー。

まずはごぼてん!!
そろそろ里親さん募集するよー



あけまして モゴゴです
カテゴリ:ちゃーとゆかいな仲間たち
あけましておめでとうございます。
皆様ことしもよろしくおねがいします。

ところで腰をギクッとしてしまった私ですが、大晦日は六時間ごとに痛み止めを飲んで掃除に励み、なんとかゴミまみれの新年は回避できました。
その分元旦は寝正月を決め込みたいと思っていたのですが・・・・・・
どうも命の危険にさらされているようです。

















110101c-5.gif

窒息寸前


きじっぽ・・・・・
顔の上に寝るのはヤメていただきたい





| Top Page |
