TOP2011年02月

カテゴリ:スポンサー広告

里親さま決定
カテゴリ:保護にゃんネタ
週末はごぼてんのお見合いでした。
はるばるごぼてんに会いに来てくれた里親様。
[かわいいー!!]と言っていただいて軽く恐縮デス・・・・。

110227c-1.gif

110227c-2.gif

110227c-3.gif

態度も図体もデカいよ、ごぼてん。


おかげさまでごぼてん、無事に里親様が決定いたしました!
お届けは去勢手術を済ませてから。
もうすぐふみにゃー園卒業です~。
さっそくかかりつけ病院に相談に行ってきます!!




優先されるボク
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
洗濯物をたたんでくれてたちぃちゃんの膝に、ムリヤリ乱入したきじっぽ。

110225c-1.gif

ご満悦

110225c-2.gif

ワガママだな~(と言いつつ降ろせないニンゲンヒト科)





ティッシュと猫
カテゴリ:保護にゃんネタ
ごぼてん。

おもむろにティシュに挑みはじめた。

110224c-1.gif

110224c-2.gif

110224c-3.gif

悪っいカオ!!!

このティシュをイタズラする行動。
我が家にいた歴代のにゃんずも必ず一度はやるんだな。
でもナゼかクセになって困るほど繰り返すにゃんはいない不思議。


いろいろ忙しくて更新が滞りましたー。
先生は師走に走るが私は二月に走るハメに。
毎日何かしらある学校と学童と幼稚園。
そしてたいちゃんの卒園に向けての先生への記念品作り。
やっと落ち着いて助かった・・・・・
そしてごぼてんのお見合いも伸びてしまっていたのでした。
なのできっともうすぐお見合い♪



回復ー
カテゴリ:ひとりごと
ひぃさん、すっかり回復して今日から元気に学校です。
たいちゃんも無事に治癒証明をいただいて、明日から幼稚園。
うわーん!
闘病生活終了ばんざーい!!

気が抜けてワタシがダウンしないことを祈るのみです~。

闘病中はそれぞれ隔離部屋にいたために、家の中にいるのにかまってもらえなかったにゃんず。
リバウンドで甘えてくるくる。
ごめんごめん、寂しかったんだね。

110208c-2.gif

たいちゃんにくっついてるごぼてん。

110208c-1.gif

そんなごぼてん。
今週お見合い予定です。
さてさて結果はどうなるかな?



なんか売られてったー
カテゴリ:ひとりごと
『ふみにゃをお買い上げ頂きありがとうございます。
本製品はとても壊れやすいおばあちゃんです。
いつも混乱していますが仕様ですのでご了承ください。』


いつのまにかワタシは商品化されていたようです。
とつぜんですが、ココで知った事実です。
混乱しています。
腰はずいぶん前からおばあちゃんです。

知らなかった・・・・・アタシは売られてしまたのね・・・


ちなみにちゃーさんは

『ちゃーをお買い上げ頂きありがとうございます。
本製品はボタン電池1本で動く怪人です。
偏食ぎみですが故障ではありません。 』

110206c-1.gif

110206c-3.gif

本人も知らなかった事実だそうです。





ダブル!
カテゴリ:ひとりごと
って言っても仮面ライダーじゃないよ。

昨夜遅くに景気よく高熱をだしたたいちゃん。
ただ今ノロ中のひいさんとはかなり違う症状にイヤ~な予感…

A型判定をいただいちゃいました~!

わが家には今、ノロウイルスとインフルエンザウイルスが同居しています。

こわいよー

きゃー!!!
カテゴリ:ひとりごと
ひぃさんがロタウイルスー


| Top Page |
