TOP2011年04月

カテゴリ:スポンサー広告

叱るきじっぽ
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
[広告] VPS


きじっぽは誰かがクシャミすると、寝ている時だって『ンニャニャニャッ』と抗議します。
うるさいって叱ってるんだろーな。
我が家では今、クシャミするたびにきじっぽに『すんません』と謝っています。


きじくろの帰省が決まりました~。
我が家的にはすんごくさびしくなるけど、やっとママさんに会えるねきじくろ!!
あと約一ヶ月、たくさん遊ぼうね!!




平穏がなつかしい
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
余震がまだまだ続きます。
311の直後、震源地の未曾有の事態に恐怖を感じましたが、まだ奮闘する気持ちが残っていました。
でもその後も次々と続く苦難・・・・・
がんばる気持ちにも集中力がいるんですね・・・・バテぎみなふみにゃです。

実は親しい友人が被災していまして、我が家に避難しています。
慣れ親しんだ街を離れ、復旧が進まない自宅周辺を心配しながら我が家から勤めに出ています。
彼女にとっては苦渋の避難だと思いますが、実は私はこの生活に非常に助けられています。
女同士の目線でのおしゃべりや、テキパキとこなしてくれる家事や、パパさんのグチや子どもたちの悩みなんかを聞いてもらえるという今の環境が、私の精神状態を支えてくれているような気がします。
本当に友達って大事だ~。

猫たちも支えあってます

110414c-1.gif

『ジシンはキライにゃ』
110414c-2.gif

続く地震にきじくろったら、揺れたら自分からこたつにもぐるというワザを習得しました。




| Top Page |
