TOP2011年05月

カテゴリ:スポンサー広告

元気かな
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
きじっぽ・くろっぽがお家に帰っちゃって2日経ちました。
八ヶ月のロング・スティにもかかわらず、きじくろはたった一晩でスリゴロに変身だって!
やっぱり覚えてるのねぇー♪

それとは逆に我が家はなんとも静か・・・・・

110526c-1.gif

なんたってカラダも存在感も大物だったきじくろですから、居なくなったらホント静か。
・・・・うちってこんなに静かだったっけ・・・?

110526c-2.gif

たぶん一番寂しがっているのはごぼてん。
いつもひっついていたくろっぽが居なくなっちゃって、仕方なく私のストーカーしてます。




添い寝希望
カテゴリ:保護にゃんネタ
ごぼてん。
おやじチックなツラのわりにヒト大好きの甘えた坊。

110520c-1.gif

110520c-2.gif

いつも誰かにくっついていたい。
そんなごぼてんもいつのまにか10ケ月(推定)
アンタもう大人ネコだよね?


そういえばご報告してませんでした。
ごぼてんったらトライアル後、出戻ってきたんですよー。



もうすぐだね
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
ミクさんが『名前を決めるならしっぽから』ですでに発表していたんですが、実はきじくろが我が家にいるのは24日までと決まりました。
きじくろにとってはひさしぶりにママに会える日。
我が家にとってはきじくろとお別れの日になります。

110519c-1_20110519083550.gif

毎日のように見れたこんな姿もあとすこし・・・・

110519c-2.gif

いまのうちにいっぱい見とかなきゃ。

110519c-3.gif

それにしても存在感溢れるどぇ・・ゴフッゴフッ二匹がいなくなったら、急に寂しくなるだろうなぁ。




また間があいちゃっタ
カテゴリ:ひとりごと
110517c-1.gif

おひさしぶりです。

110517c-2.gif

実はなぜか・・・・

110517c-3.gif

そうそう。

110517c-4.gif

ツカレタヨ。

110517c-5.gif

ひじょ~にぎうぎうでした。

学校の広報役員でもないのに広報誌を作るハメになった怪。

カラー6ページをたった一人で作成するハメになった怪。

ブログを更新する気分になれない日々でした。

で・も

今日無事印刷出来てきたよワーイ。
これでもう私の役目は終わりだワーイ。
次にこんな話が来ても全力で逃げるよエーン。

・・・・・・・・・・・・・・・まいったなぁ。







| Top Page |
