TOP2011年06月

カテゴリ:スポンサー広告

日々繰り返される景色
カテゴリ:保護にゃんネタ
春から1年生になったたいちゃん。
宿題もしっかり出ますよ、モチロン。
毎日テープルで宿題と格闘するワケですが・・・・・

110629c-1.gif

でた。ジャマ猫。

ごぼてん的には応援しているつもりなのか。
はたまたただジャマしているだけなのか。
それともニンゲンには理解できない特別な意味があるのか。



110629c-2.gif

なぜかかならずこうなる。

110629c-3.gif

目がコワい。





あれから2年
カテゴリ:そのた
ちゃっぽ。
元気にしてるかい?
キミが誰よりも早くに虹の橋を渡っちゃってから2年になるよ。

この間までキミの兄弟たちが帰省してくれてたんだよ。
相変わらず仲良しで、ちょっとどえんになってたよ。

110423c-1.gif

兄弟の中で一番チビだったキミも、元気に成長していたらどえんになってたのかなぁ。
おばさんちょっとソーゾーつきませんワ。

ちゃっぽ。
また下の世界においで。
今度は必ず守ってあげるから。

待ってるよ。






うれしいお便り
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
ふみにゃー園卒園生きなこちゃんよりメールをいただきましたー!!
6月14日はきなこの3才の誕生日♪
やさしい毛色にブルーアイ相変わらずの美少女きなこです!!!

110619c-3.gif

110619c-4.gif

110619c-1.gif

110619c-5.gif

きなこちゃん。
これからもアナタの魅力でママたちをメロメロにちゃうんだゾ♪


溶連菌
カテゴリ:ひとりごと
先週あたりから学校で流行っていたんだけど・・・・・
昨日夕方からひぃさん高熱。
受診したらビンコ。
出席停止だわ~

友人に小学校時代コレで一ヶ月にも及ぶ入院をしたヒトがいるのです。
こーわーいいいいいいー

続きを読む▼

ごあいさつ ちゃー編
カテゴリ:ちゃーネタ
110610c-1.gif


110610c-2.gif


110610c-3.gif


110610c-4.gif


110610c-5.gif

最近、更新する気力がなかなか湧きません。
うーん 停滞期かなぁ。

あ。
ちゃーさんもごぼてんも元気です。
きじくろがいなくなってすんごく静か。
なんかものたりないのよね~。



トップ変更
カテゴリ:ちゃーネタ
ひさしぶりにトップ絵変更
・・・・・とはいっても過去記事写真の使いまわし
雨が多いとやる気モードが働かなくて困るわー

| Top Page |
