TOP2011年08月

カテゴリ:スポンサー広告

ボケボケ写真だけど・・・
カテゴリ:保護にゃんネタ
ちびちび

110828c-1.gif

まだ400グラム未満。


ちびちびの様子
カテゴリ:保護にゃんネタ
ちびちび。
風邪っぴきですが、元気です。
現在投薬中。

110826c-1.gif

まだまだミルクの時期。
たんと飲め。


追加
カテゴリ:保護にゃんネタ
増えたよ~

110825c-1.gif

300グラムのちびちび


救援物資
カテゴリ:保護にゃんネタ
もう一ヶ月前になるんですが、卒園生チャイのママからたくさんの子猫用フードをいただきました!!
えーそりゃーもーたくさん!!

110824c-1.gif
 
早くにブログでご紹介したかったのに、こんな延び延びになってしまってすみませんでした
ここのところずっとパソコンの調子がおかしいんですよね。
作業中に突然動かなくなっちゃったり、勝手にネット回線が切れちゃったり・・・・・
そんなことがあんまりあるもんで、現実逃避として打ち込み作業を一切放棄してました~
それじゃ根本的な解決になんかならないんだけどね・・・・
新しいパソコンが欲しいなーなんて密やかに狙っていたら、先にエアコンが昇天しちゃうし!!
あーあー、パソコンがエアコンに化けた~

そんなでもちび兄妹は元気です。

仮名も決定してますよ。
兄の方はシャム風の見かけなんですが、手先にうっすらとこげ茶色の縞模様があるんです。
んで『コゲ』命名ちーちゃん。

110824c-2.gif

妹ちゃんはチャコールグレーのマスクマン。
なのでチャコと命名されたハズなのに、パパさんが『ドロンジョさま』と呼び出して・・・・
気がつきゃ『ドロ』になってる
ま、呼んでいるのはパパさんだけだけど

110824c-3.gif

ま。仮名だからね。
2匹ともいいご縁を引き当てて、ステキな名前をつけてもらうのよー。

110824c-4.gif

夏休みが終わったら里親さんの募集を開始予定!!


写真写り
カテゴリ:保護にゃんネタ
しろさん。
ちよっと写真とらしてくんない?

110801c-1.gif

できれば最高のイイおかおしてほしいんだけど。

110801c-2.gif

・・・・・・・・・・・・うん。わかった。


キミは見た目はとてもセレブな毛色なのに、写真写りがかなりザンネンなのね。

110801c-3.gif


ま。
そうとも言える。


| Top Page |
