TOP2011年11月

カテゴリ:スポンサー広告

アキちゃん&ハルくん
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
家に戻ってきたハルですが、もう1匹のちびにゃんと暴れまわって遊んでいます。
ネコ同士はすっかりいつもどうりですが、ヒトに対してはまだちょっと遠慮モード。
まぁ、少しずつね。

ハルくんをお届け後にいただいていた写真公開ー♪

あちらのおうちで、こーんなステキなネコベッドでむふむふん。

111129c-2.gif

アキー、かわいい首輪もらったねぇ。

111129c-1.gif

[ステキなアキなのよ]

アキはポ子タイプなのかも~







なーげーてー
カテゴリ:保護にゃんネタ
ふわふわボールをなげて・とくわえてと持ってくるちびにゃん。
ワンコか!!と突っ込みたくなるわー

[広告] VPS

おかえり
カテゴリ:保護にゃんネタ
バタバタしてました。
学校の行事にバタバタ。
終わったと思ったらひぃさんがダウンしてバタバタ。
マイコプラズマ肺炎でした。
ええ。今流行りの。

そんでですね。
落ち着いたところで巣立ったばかりのハル&アキの送っていただいた写真など。と思ったりしてたんですが。
世の中いろいろございます。

111127c-1.gif

はい、ドン!!


111127c-2.gif

ドドン!!

111127c-3.gif

コゲ改めハルくん、出戻りです。

いゃあ、いろいろ人間の思惑どうりにいかないもんですな。
ハルが巣立った一ヶ月前に、妹のアキが巣立ったんですが。
そのおうちに[ぜひハルくんも]と言っていただいたワケなんですが。
ネコにはネコの事情があるんですな。

二匹が威嚇しあっちまったんです。

一ヶ月一生懸命努力していただいたんですが、にっちもさっちも。
このままだと2匹ともストレスでどうにかなってしまう・というところまできちゃいまして。
里親さま、泣く泣くハルくんを我が家に帰す決断をいたしました。
子猫時代、あんなにネコ団子していても、ダメなものはダメなんですねぇ。

でもね、アキちゃんちのおねえちゃんたち、心配しないでね。
ちゃんとハルくんが幸せになれるおうちを探すからね。
それまでブログでたくさんハルの写真を載せるからね。
みんながたくさん可愛がってくれたことは、きっとハルは忘れないよ!!

多忙中
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
ちょっと学校の用事でぎうぎうしてます。
あと何日かしたらおちつくハズ。
アキ&ハルキママから近況写メもいただいているので、落ち着いたら紹介しますねん。


写真のコはお気に入りのドックカフェのニューフェイス、ユパくん。

111110c-1.gif

犬もオッケイ。人もオッケイというセラピーキャットの素質アリアリのネコさん。
さすがユパさま!!

思い出日記 マロン&ハルキ 抱きニャクラ編
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
結構な頻度で見られたこの光景。

111107c-1_20111107142637.gif

マロンはハルキを抱え込んで寝るのが好きでした。

111107c-2_20111107142637.gif

ハルキは嫌がってましたねぇ。
だってマロンってば6㌔超えのどぇん大きさ。
そりゃ重いって。

おもいで日記 アキ&ちゃちゃ
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
なぜかネコの人気モノ、アマゾンのダンボール。

111106c-1.gif

そこに忍び寄る黒い影。

111106c-2.gif

どろさん改めアキ登場

111106c-3.gif

ちびちびがいてもかまわずダンボールを占拠。

111106c-4.gif

ちびちびの不満そうなカオが笑えます。


今が見ごろ
カテゴリ:保護にゃんネタ
ぬくぬくとおざぶタイプのホッカペで丸まるちびちゃん。

111105c-1.gif

下に敷いてるのは袋タイプのネコふとん。
中になんか入りゃしないんだぜ。


畑にハマり
カテゴリ:ちゃーネタ
111103c-1.gif

・・・・おこらりた。


さびしいちびちゃん
カテゴリ:保護にゃんネタ
コゲハルキくんが卒園して、ふみにゃー園もとうとうラスト1匹。

111101c-1.gif



111101c-2.gif



111101c-3.gif











111101c-4.gif











111101c-5.gif




キミにも早くいいご縁があるといいね。

| Top Page |
