TOP2011年12月

カテゴリ:スポンサー広告

大晦日の光景
カテゴリ:保護にゃんネタ
とうとう今日で今年もおわり。
いろいろ大変な一年が終わろうとしています。
どうか来年は平和に過ごせますように!



まったりとテレビを見ている午後九時過ぎ。
にゃんずもまったりと・・・・

111230c-1.gif

めりがハルを抱き枕にしてくつろいでいます。

いいなぁ、あんたたちはいつも平和そうでさ。

こんなふみにゃー園ですが、皆様来年もよろしくおねがいします♪





サンタ!!
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
クリスマスの朝です!!
我が家にサンタが来ましたよー!

サンタさんはクロネコヤマトのおじさんに扮してやってきました。
ダンボールに記載されているサンタ名は〔ミクさん
おなじみキジクロのママさんです。

中はこりゃまたたくさんのにゃんこフードぉ
そしてひぃさん、たいちゃんにサンタ靴下におかしいっぱい♪(すんげぇんまいクッキーだったわ)

ハル、我が家ではあんま食べさせてもらえないウェットフードが食べたい様子。

111225c-2.gif

めりさんは女子らしくリボンが気になる気になる。

111225c-3.gif

かわいいクリスマスカードにメッセージ。

111225c-1.gif

あいかわらず絵がかわいいわぁ♪
ミクさん、ありがとう!!!

プレゼント
カテゴリ:保護にゃんネタ
クリスマスイブです!!
こどもたちったら冬休みです!!
最近忙しくて自分の時間があんまりなかったのに、これからしばらく毎日いるのねチビたちが~。

今年はイブがお休みと重なったし、じゃあちゃんとイブにパーティーしようねってことで夜はパーティー!!
もちろん子供たちのお目当てはみんなからもらえるプレゼント。
そしてにゃんずにもプレゼンを用意したよん。


じゃん♪

111224c-1.gif

アクセサリー感覚の首輪ですよ

111224c-2.gif

アクセサリーデザイナーのayacozoさんの作品です。
アクセのほかにもたくさんのデザインをこなしているすごい人です。

ほかにもデザイン違いでちゃーさんにも。
ちゃーさーん、見せてー

111224c-3.gif

あーあーあーあープレてるし。

そして自分にも。

111224c-4.gif

モデルはひぃさん。



みんなメリークリスマス!!!






なかよし ハル&めり
カテゴリ:保護にゃんネタ
[広告] VPS


まぁ一分後には取っ組み合いに発展しているのだけどね。


月食
カテゴリ:ひとりごと
すごかったですね、月食。
お泊りに来ていたちぃちゃんとスゲースゲー言い合いながら見てました。
・・・・首が痛い。


完全に月がかくれたところ。
赤黒い月がフシギでした。

111211c-1.gif

すこし出てきた!
いやーすごいなぁ。宇宙を感じるなぁ。

111211c-2.gif

ねぇ、すんごいよ。
キミたちも見てみる?

111211c-3.gif

・・・・あんかに乗っかってるくらいだものね・・・


お気に入りの場所
カテゴリ:ちゃーネタ
ちゃーさん・・・・

そこは乗らないでよー

111207c-1.gif

たまにパカーッと蓋が開いていたりするから困る。


今さら仮名決定
カテゴリ:保護にゃんネタ
ムギワラのちびちび。
たぶんすでに4ヵ月超えで体もすっかり子猫ってカンジからはみ出でます。
いつものことですが、家族全員が好きなように呼んでいた名前をやっと統一しました。
今さらって感じですけど~。

子供たちが命名[めり]でっす。
しばらく前から子供たちはこの名前で呼んでいたんですけどね。
これからは[めり]でよろしくです!!
・・・・ってかはやくいいご縁があるといいんだけどねー

さてこちらはすっかり以前の姿のお二方。

111205c-1.gif

わざわざ狭いところで並んでお昼ね。

111205c-2.gif

これも一応ネコ団子?


治った?
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
繋がった? 
繋がったよ!!



なぜか急にブログの管理画面に行けなくなること一週間。
なんだなんだと思っていると、そのうち他のFC2のブログも閲覧できなくなり・・・・・
ああ・・・・長かった・・・・・

ごぼてん改めマロンくんの里親さまから近況メールをいただきましたのでご紹介!!

IMG_4911.jpg

マロンくん、すっかり末っ子の地位を満喫している模様~。
いっしょにおふとんで寝て、おふろにもついてくるんだって。

IMG_5367.jpg

こーんなかわいいフレームつき写真♪
可愛がられている様子が見えるようだわ~。

IMG_7352.jpg

里親さま、ありがとうございます!!
また写真を送っていただけるとうれしいです♪

| Top Page |
