TOP2012年03月

カテゴリ:スポンサー広告

お届け前夜
カテゴリ:保護にゃんネタ
ハルとメリはリビングで寝ています。
でも最後のお別れにママさんとハルくんの水入らずで、別室ねんね。

『ハル・・・重いわ・・・・』

120305-c1.gif

悪夢を見そうな重量感、お願い降りて・・・・

120305-c3.gif

『こっちならモンクないにゃ!』

120305-c2.gif

ハルくん、おなしく布団の中にもぐりこんで寝てました。
もふもふっとぬくぬくな最後の夜の思い出♪


無事お届け完了!
カテゴリ:保護にゃんネタ
ハルくん、無事に新しいおうちへ巣立っていきました!!

お届け前はなんだかしんみりしちゃっていた子供たちですが・・・・・

120304-c2.gif

お届け後すぐにキャリーから出て探検をはじめたハルの姿にホッとした様子。

やさしいパパとママにかわいがってもらうんだゾ!!

120304-c1.gif

里親さま、これからハルくんを末永くよろしくお願いします~
名前が決まったら教えてくださいネ!!!


お見合い無事終了
カテゴリ:保護にゃんネタ
お見合い終わりました!!

わざわざご夫婦で我が家までいらしていただいてのお見合い。
最初ちょっちキンチョーしていたハルですが、すぐに慣れてお二人のまわりをウロウロ。
猫じゃらしで遊んでもらってエキサイトしてました!

すっかりどぇん大きくなっているハルの大きさが、写真だと伝わりづらく心配しましたが、『大きい~』とすんなり受け入れていただけてヨカッタ・・・。
その上『かわいい!』と言っていただけてお見合い成功!!

120303-c1.gif


120303-c2.gif


120303-c3.gif


ハル。
とうとうふみにゃー園を卒園です!!
お届けは明日♪

お見合い決定 あーんど 壊れました
カテゴリ:保護にゃんネタ
はい。
完全に。

そろそろ7年・・・8年?
けっこうがんばって使ったよなぁ・・・
修理するほうが高くつくのであきらめました。

アヤしくなってからセッセとバックアップを取っておいてよかったー
ギリギリセーフのタイミングでした

後継者はレノ坊です!
これから環境を整えるのが大変~
ウィンドウズ7ってなんか使いづらいけど慣れるのかな・・・・

実は!!
ハル君、明日お見合いです!!
冬の間お休みしていた里親募集ですが、二月も末になったので再開したらお問い合わせいっぱい!!
幸せな悲鳴です~。
その中から一組の方に絞らせていただいてのお見合いとなります。
ハル君を気に入ってくれるといいな♪




| Top Page |
