TOP2013年02月

カテゴリ:スポンサー広告

にゃ?
カテゴリ:保護にゃんネタ
130220c-1.gif




自分の魅力をよく知ってるなぁ

里親募集開始!!
カテゴリ:保護にゃんネタ

生後二ヶ月過ぎたちびにゃんたちの里親募集をすることにしました。

ほんのちょっと前に生まれたばっかりなのに、もう部屋中を走り回ってええーいうるさいっ!!ってほどです。
毎回のことだけど、子猫の時代はあっちゅー間だなぁ。

さてさて生後二ヶ月たったにゃんずの紹介ですー。

taicat-1.gif
taicat-2.gif
taicat-3.gif


kocat-3.gif
kocat-2.gif
kocat-1.gif


ajicat-1.gif
ajicat-3.gif
ajicat-2.gif


oocat-1.gif
oocat-3.gif
oocat-2.gif


uricat-2.gif
uricat-1.gif
uricat-3.gif


この写真で募集開始!!
どうか幸せなご縁がありますように!



マチコさん
カテゴリ:保護にゃんネタ
レオさんにちょっとちょっかい





























130216c-1.gif

ぷぷっ。

レオさん、嫌がらずキョトン?としてます。

130216c-2.gif

うん。

ウケたよ。





ちびにゃんたちは、順調に成長中

好みのモンダイ?
カテゴリ:保護にゃんネタ
頑としてミルクも離乳食も拒否だったおおみけ。
いろんなメーカのミルクを買いあさり試していたら・・・・

130204c-1.gif

・・・好き嫌いか・・・・

130204c-2.gif

おおみけ・こみけ ガンガン飲むの図

そしてやっぱりいろんな離乳食を試すと・・・・

130204c-3.gif

その中のひとつに食いついた!!

食べ終わって満足そうなカオ

130204c-5.gif

アンタ偏食はやめなさい!

| Top Page |
