TOPスポンサー広告心機一転

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPちゃーネタ心機一転

心機一転
カテゴリ:ちゃーネタ
04.3-4.jpg



誹謗・中傷はご遠慮ください。
マジへこみます。



FC2 Blog Ranking
ペットブログランキング      応援ぽちっと。
MIX茶トラ猫ブログランキング
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

はじめまして!
仕事中にいつもチェックしていますです(^^;)
毎日更新を楽しみにしている者です。

私もちゃーチャンと同じ茶トラを過去飼っていて
(♀、17年生きまして、4年前鬼籍に入りましたが)
ふみにゃさんのこのブログを発見した時、うちの猫に生き写しなので、びっくりするやら嬉しいやらでカキコさせていただきました☆
名前も「チー」といって、色も、水道から出る水が好きなのも、くちびるがホクロだらけなのもなにもかもがそっくり!!
写真をお見せしたいくらい!
今はペット禁止の賃貸なので飼えないんですが、
無性に猫に触りたい今日この頃。。。
可愛いお子さん二人と、ご主人と、ちゃーちゃんと
楽しそうに生活されているふみにゃさんがとても羨ましいデス。
あ~~ちゃーちゃん触りたひ!!!!

見ず知らずの者が長々とスミマセン・・・
これからも毎日ちぇっくしますんで、更新ヨロシクお願いしますね♪がんばってくださーい (^▽^)
2007/04/03 11:30  | URL | うにたん #-[ 編集/削除]

うにたんさんへ♪

うわーん。゜゜(´□`。)°゜。
再開一発目にすごくうれしいコメント!!
また始めてよかったぁーっ。

うにたんさんちのチーちゃんとそんなに似てるんですか?
会いたかったなぁ。
17歳ってすんごい長生きしたんですね。ウチに以前いたネコたちは最高15歳だからそれ以上!!
これからもがんばりますね♪応援ありがとうです(^◇^)
2007/04/03 12:47  | URL | ふみにゃ。 #Ia5bHAfc[ 編集/削除]

初めまして。でもいつもみてます。
うにたんさん同様、うちのチビこと同じく「ちー」も
他のブログさんよりも似ているんです。
女の子の茶トラ、珍しいですよね。
シャワーでのぬれねずみを見たときに、かわいくって、
もえ~って、初めてささやいてみました。

うちのはちゃんと数えてみたら今年、18になるらしいです。
見た目は、若いんですが、腎不全になり、3年目です。
年だから、しかたないですが、
ちゃーちゃん、しょっぱいものにさえ気をつければ、
成人式、行けますよ!
お写真私も送りたいと思っていたら、URL送れますね。
写真技術と、写真うつりの両方が悪いので似てないです。
でもお時間あったら見てやって下さい。
2007/04/05 00:05  | URL | ちび #-[ 編集/削除]

ちびさんへ♪

初めましてです(^o^)丿
コメントありがとうございます。
茶トラにゃんこ党、けっこう多いですねー、うれしくなっちゃう♪
ちーちゃんは腎臓が悪いんですか、猫って意外と腎臓弱いですよね。以前飼っていた猫もやっぱり腎臓を患ってましたよ。
18才って昔ならシッポが割れてバケネコですよね。
でもそれでもいいからいつまでも一緒にいたいな。
そちらにも遊びにいきまーす(^◇^)
2007/04/05 22:39  | URL | ふみにゃ。 #Ia5bHAfc[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
