TOPスポンサー広告お別れでした

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタお別れでした

お別れでした
カテゴリ:保護にゃんネタ
ちびちゃんが新しいおうちへ行ってしまいました。
いなくなったらむちゃくちゃ寂しい。

06.6-1.jpg


たくさん可愛がってもらってね。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

おひさしぶりです。
え?そうなんですか?ちびちゃん。。。
うそ。もう、すっかり主役交代かとおもっていたのに。。。
ぜひとも、新しい飼い主さんに、ブログ作ってもらいたいですね。
私もすごくさみしいです。
それにしてもこの顔。
ふみにゃ。さん本当に、写真うまいです。
ちびちゃんの覚悟が伝わってくる・・・。
がんばって。ちびちゃんも、ふみにゃ。さんも
2007/06/08 01:40  | URL | chibi #-[ 編集/削除]

chibiさんへ♪

いまさら、ウチで飼っちゃってもよかったかなぁ・・・、と後悔してます(@_@;)
新しいおうちは私の実家のそばですのできっとまた元気な姿を見れると思います。
でも!!
さびしいーーーーんっ。
2007/06/08 08:38  | URL | ふみにゃ。 #qSLmwhaQ[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
