TOPスポンサー広告肩乗りにゃんこ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタ肩乗りにゃんこ

肩乗りにゃんこ
カテゴリ:保護にゃんネタ
06.18-1.jpg

06.18-2.jpg


ちびちゃんのいた頃の写真です。
人の肩に乗るのが大好きなヤツでした。
今頃新しいママたちの肩で肩乗りにゃんこしてるかなー。
↑いまだダメージ多し

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ちびちゃん、いなくなっちゃってたのね…寂しいな。
でも、新しい飼い主さんが見つかりよかったと思わなくちゃね。

人懐こい、かわいいニャンコでしたなぁ…
あっ、私はチャーさんファンよっ!!ごめんごめん!
2007/06/18 14:47  | URL | うららーく #-[ 編集/削除]

あー。ふみにゃ。さん。ふみにゃ。さん。
お気持ち全くわかりますです。
未練が未練が、たらたらとこぼれています。
ハートブレイクですにゃ。
でも、肩に乗られりゃ。な。わかりますとも。
浸って下さい。そのエレジーに。もうしばらく。
2007/06/19 00:41  | URL | ちびすけ #mQop/nM.[ 編集/削除]

ちびすけさんへ♪

ちびすけさん、わかってくれますかぁー。
そうなんです、想像以上に寂しくって・・・・。
短い間でしたがしっかり家族の一員だったんだなーと思い出してます。


うららーくさんへ♪

クールでつかず離れずのちゃーもワタシにはかわいいコで
ひとにべったりやんちゃなチビもかわいかった・・・・。
たけど、二匹の相性が今ひとつだったのでお互いの為にはね・・・・。
今頃堂々と新しいお家の中で走り回ってるハズ(*^。^*)
2007/06/21 08:19  | URL | ふみにゃ。 #Ia5bHAfc[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
