TOPスポンサー広告眠り・その2

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタ眠り・その2

眠り・その2
カテゴリ:保護にゃんネタ
07.13-4.jpg

07.13-5.jpg


気がつくと膝の上に乗ってきて寝てしまうチビにゃんず。
こうなると動けないのだ。


FC2 Blog Ranking
ペットブログランキング      応援ぽちっと。
MIX茶トラ猫ブログランキング
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ちびにゃん、めっちゃかわゆいわねヽ(=´▽`=)ノ

うちのにゃつらも、こんな時があったのよね~
(゚‐゚*) ホケーッ・・・
2007/07/14 11:46  | URL | ゆきえ #jSTDwx1w[ 編集/削除]

ふみにゃさん、なんとかギックリ腰から復帰しましたっ。
まだ痛みとコルセットとお友達状態ですけど、
PCの前に座れるようになって嬉しいです♪
digiにお見舞いコメントをありがとうございましたぁw
ベッドの上で、携帯からコメントを読ませていただき、
すご~く励みになりましたよぉ♪
感謝、感謝ですww

新入りニャンズもなかなか落ち着き始めていますねw
ほんと、こうなると動けない・・・。
我が家はまもなく4才になるキジトラたちもこういう状態になります。
そうなると足がしびれまくります(爆)
2007/07/15 15:23  | URL | digital pad #-[ 編集/削除]

digital padさんへ♪

よ・よかったです~(>_<)
ぎっくり腰はつらいですよ、私もひどい目に遭いましたもーん。
私は接骨院でグキグキやってもらったら、次の日あたりから少しずつ良くなってなんとか回復。
でも当日はトイレにすらいけないくらいでした。
この年でおもらしかよ!?と不安になったもんです。
完全に良くなるまでムリしないでくださいねー★


ゆきえさんへ♪

なんかすでにおおきくなっているような・・・・・。
見た目は子猫っぽさがなくなってきました。
その分、大暴れ率急上昇・・・・・。
家、こわすなよぉー。
2007/07/18 15:37  | URL | ふみにゃ。 #qSLmwhaQ[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
