TOPスポンサー広告まくらプリーズ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタまくらプリーズ

まくらプリーズ
カテゴリ:保護にゃんネタ
07.16-1.jpg

07.16-2.jpg

07.16-3.jpg

07.16-4.jpg


ちゃしろ・・・・・。
誰かにあごを乗せて寝るのがお好みのようです。


FC2 Blog Ranking
ペットブログランキング      応援ぽちっと。
MIX茶トラ猫ブログランキング
人気blogランキングへ






スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

そうなんですよね。
うちも、きじトラも飼っていたんですが、
茶トラが、いつだって「上」にいました。
きじトラがお姉ちゃんだからかなと思ってたけど、
ちゃーちゃんも、このちびちゃんも、、
茶トラって、なんだかアゴ枕を必要としてますよね。
なんでなんだろう。ネットやってるときに、腕にアゴのせてきて、キーを叩く振動で頭シェイクされてても平気なんですよね。
絶対茶トラの方なんだよなー。どんな遺伝子なんですかね!
2007/07/15 23:44  | URL | ちびすけ #mQop/nM.[ 編集/削除]

ちびすけさんへ♪

ちびすけさんちもそうなんですか?
なんなんだろ、なんで茶トラが上?
ウチはちゃしろもそうだし、ちゃーも私の腕まくらやら私のまくらを奪うやら。
茶の遺伝子には『まくらが必要』って組み込まれているのかしら!?
2007/07/18 15:39  | URL | ふみにゃ。 #qSLmwhaQ[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
