TOPスポンサー広告ちびにゃんずの新しい家

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタちびにゃんずの新しい家

ちびにゃんずの新しい家
カテゴリ:保護にゃんネタ
6月にちびにゃんずをうちに連れて帰ってから約四ヶ月。
初めて見たとき、ちびたちは公園の片隅にある、粗大ゴミを集めておく囲われた場所にいました。

010.21-1.jpg


施錠してあるのでそばにはいけなかったのですが、兄弟たち4匹で身を寄せてました。
数日後にカラスに襲われているのを見て、管理事務所の人に鍵を開けてもらって保護したのですが、そのときにその場所にいたのは、ちゃしろとぐれしろだけ。
残りの2匹が今でも気にかかる・・・・・。

010.21-2.jpg


一方二匹はスクスクでかくなっちゃって、体はすでに成猫サイズ。


地域限定で里親さんを探していたちびにゃんずですが、このたび里親さんが・・・・・・


























まったく見つかりましぇん。


こんなにのびのびしているにゃんず。

010.21-3.jpg


正式にうちのこにするか検討中のこの頃です。


FC2 Blog Ranking
ペットブログランキング      応援ぽちっと。
MIX茶トラ猫ブログランキング
人気blogランキングへ












スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

あれれっ?!
里親募集中のちゃしろとぐれしろだったのですかっ?!
digiはてっきり「正式家族」だとおもってとらえてたっv-12
・・・でも、ちゃしろもぐれしろも大きくなってよかったぁv-238
ほかの2にゃんも元気で暮らしているといいんだけど・・・。
・・・で、ふみにゃさん、家の子会議はどうなったのかなv-398
2007/10/27 05:08  | URL | digital pad #-[ 編集/削除]

こんにちは
私も今知りました。
前のちびちゃんが去って、たまらなさ
倍増で2匹も、かと、、
でもこの2にゃんの伸びっぷりは
もうこちらをお家に認定しているような。。
2007/10/27 17:04  | URL | ちびすけ #mQop/nM.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
