TOPスポンサー広告経緯

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタ経緯

経緯
カテゴリ:保護にゃんネタ
台風一過の公園でポツンといた子猫。
猫風邪をひいているらしく目と鼻がぐしゃぐしゃ。
それでも声をかけたら弱弱しく『にゃー』と鳴いた。
木の上にはカラスが数羽、この子を狙ってた。

知らないフリができずに抱き上げると、小さい体で必死にしがみついてきました。
とても人馴れしているので、きっと捨てられた子猫なんでしょう。

このままこの子を置いて帰っても、心配と罪悪感でどうしようもないだろう。
あきらめてウチに連れて帰ることにしました。
一緒にいたパパさんはあきれ顔です。

071101c-1.gif

まずはノミとりシャンプー。
子猫には思ってるよりノミがいることが多い。
この子には30匹くらいいたかな。
にゃんずより数段少ないや。

011.11-2.jpg


かなり疲れていて眠そうだったので、その後すぐ丸まって寝てしまいました。
さて、病院にもいかなきゃね。

011.11-3.jpg


この子も里親さんを探すことになります。
いい人いないかな・・・・・。





スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
