TOPスポンサー広告署名ご協力のお願い。

カテゴリ:スポンサー広告

TOPひとりごと署名ご協力のお願い。

署名ご協力のお願い。
カテゴリ:ひとりごと
動物が餓死していく様子が[芸術]として見世物になっていると聞きました。
餓死が芸術?
ふざけんじゃないよ。
繋がれて自由を奪われて食べ物を与えないで、弱って死んでいく様が芸術な訳ないじゃないか。

子供でもおかしいと気がつきそうなものなのに、南米のコスタリカで実際これを芸術と紹介している人間がいるそうです。
とても残酷な行為です。
このまま許してはいけない行為です。
みなさんにお願いします。
この残酷な芸術をやめさせる署名をあつめています。
詳しくは

きっこのブログ

で確認してください。

きっこさんはこんなバカな行為をする人たちをキチガイと称していますが、同感です。
本気でこれが芸術だと思うなら、自らが餓死してみせてくれと言いたい。





Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11 01:30  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
