TOPスポンサー広告突撃・ねこJaLaLa

カテゴリ:スポンサー広告

TOPよそんちにゃんネタ突撃・ねこJaLaLa

突撃・ねこJaLaLa
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
秋葉原に新しくオープンした猫カフェ・ねこJaLaLaさんに行ってきました。

電話で問い合わせたら、家に猫がいて慣れているなら子供も入店オッケイ♪
なかなか少ないんだよねー、子供オッケイのお店。
料金は大人と同額です。

場所は蔵前橋と不忍通り交差点・妻恋坂の近く。
不忍通り沿いで数件先にあるサンクスが目印。
すぐ裏には昌平小学校・幼稚園があります。

お店のドア。
大きな看板はないので、見逃さないように気をつけてねん。
外観を知っていればすぐ分かるよ。

080220C-1.jpg


そしてドアノブがかわいいのだ。
猫がコイコイと招いているみたい♪

080220C-2.jpg



入店してすぐ目に付いたのがこの子。
青い目がキレイなラグドールのタキちゃん。
小さいボールがお気に入りでコロコロ転がしてあげると ちゃいっと遊び始めます。

080220C-4.jpg


ふわふわの白いファーの上がお気に入りらしいメインクーンのクウちゃん。
クウちゃん自体もふわふわで大きく見えたけどまだ四ヶ月くらいの子猫ちゃんなんだそう。
まるで貴族のような気品だねえ。

080220C-3.jpg


後の子はまた明日紹介します♪


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
