TOPスポンサー広告突撃・ねこJaLaLa 2

カテゴリ:スポンサー広告

TOPよそんちにゃんネタ突撃・ねこJaLaLa 2

突撃・ねこJaLaLa 2
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
ねこ・JaLaLaさん情報 続きー♪

明日は2月22日。にゃんにゃんにゃん♪で猫の日ですね。
ねこ・JaLaLaさん、明日がグランドオープンみたいですよ。
新しいにゃんこも加わるとのこと。
要・チェックです♪




さてさて今日の紹介はマンチカンのチカちゃん。

見た目は日本猫みたい。
キャットタワーがお気に入りみたいでしたヨ。

まずは、私の靴をくんかくんか。
チェックされてます。
080221C-2.jpg


我が家のにゃんこくさい?
それとも私の・・・・・(~_~;)ぎゃあ。


検閲が済んだらタワーへ。
お。
誘ってんのかい?
080221C-1.jpg


タワーの穴から下界を見下ろす。
080221C-3.jpg


うんうん♪ すごいかわいーよ(^^♪。


まだ引っ張ります。




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
