TOPスポンサー広告くるねこ其の弐

カテゴリ:スポンサー広告

TOPひとりごとくるねこ其の弐

くるねこ其の弐
カテゴリ:ひとりごと
私が尊敬するくるさんの本『くるねこ 其の弐』の発売が決定♪
6月20日だって。今から楽しみー(^^♪

2c6eea45a8aa05da2cd9a5dd82bee0bc.jpg


くるさんが一巻で言っていた『悩んだって 迷ったって どうせ拾うのだからサッサと拾う』の件が
私の目からうろこを落としました。
以来、捨て猫を見つけたらサッサと連れて帰ります。
見ないフリして帰っても、気になって気になってどうせ何も手につかずに現場に舞い戻るだけだろーし。
最短・最良。
子猫の体力は以外にないのです。迷いが命取りになる前に。

080514c-3.jpg


ちびちびも発見時は水溜りに浸かってドロドロでした。
濡れたままの体では生きていけません。

我が家に保護されたちびちびは『恩返し』とばかりに可愛らしさだだ漏れ。
もうやられっぱなしのふみにゃ。家です。
まだ数日しか経っていなくてもおつりがくるほど癒されてます。







Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
