TOPスポンサー広告出戻り娘

カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタ出戻り娘

出戻り娘
カテゴリ:保護にゃんネタ
先日旅立った『ひじき』と『きなこ』
本日ひじきだけ我が家に戻ってきました。

080817c-1.jpg

理由はひじきの健康状態にあります。
あたらしいおうちで2度ケイレンを起こしてしまったんだそう。
共働きのおうちで、みんな留守の時にもしものことがないように・・・・・との判断です。
里親さんも辛そうでした。

我が家に帰ってきたひじきはにゃんままに甘えておっぱい吸ってます(*^。^*)
その姿は元気そのものなんだけどね。
前回の健康診断で分からなかった疾患がある可能性もあります。
早めに詳しい検査を受けようと思ってます。

まずはゆっくりリラックスしようね、ひじき。


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
