TOPスポンサー広告にゃんまま

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタにゃんまま

にゃんまま
カテゴリ:保護にゃんネタ
080827c-6.jpg

080827c-3.jpg

080827c-4.jpg

080827c-5.jpg

にゃんまま、あたらしいお宅へ旅立ちました。
猫を初めて飼うお宅で、飼いやすいミケの大人猫をさがしていたんだそうです。
長い間ノラ生活をしていたにゃんままをやさしく迎えてくれました。

実はここ数日、にゃんままがひじきを追い払うような仕草を見せはじめてたんですよね。
最初は『ひとり立ちってことかな?』と考えていたんですが、もしかしたら『私はもうすぐいなくなってしまうんだから、それに慣れるんだよ』と伝えていたのかな・・・・・。

にゃんまま。
ひじきのことは心配しなくていいよ。
たくさん甘えて幸せにね。



スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
よかった!
わー!これはうれしい!
マーシャの人懐っこさとかわいさは
お母さん譲り(顔もどんどん似てきましたよ!)
と思ってました
里親さんのおうちでしあわせにかわいがられて
すごせるといいですね

ふみひゃさん、ふみにゃさん一家、
にゃんまま親子のためのどうもありがとう!
2008/08/28 09:16  | URL | 私 #SFo5/nok[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
