TOPスポンサー広告のあ改めホップ

カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタのあ改めホップ

のあ改めホップ
カテゴリ:保護にゃんネタ
昨日はノアを里親さん宅までお届けしてきました。
片道二時間弱の電車の旅になったんですが、一度も騒がずイイコののあでした。

0800913c-1.jpg

0800913c-2.jpg

0800913c-3.jpg

0800913c-4.jpg

里親さんはやさしそうなご夫婦。
おうちはピカピカで素敵だし、のあ専用のお部屋にはキャットタワーまで!!
我が家より数段環境いいよ・・・・。
新しく『ホップ』という名前を付けていただいて、その上ホップのブログまで始めてくれちゃいました♪
ホップのブログは『猫と一緒にビールで乾杯!』
さっそくリンクさせてもらいました(#^.^#)




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
