TOPスポンサー広告カーチャの新しいおうち

カテゴリ:スポンサー広告

TOPよそんちにゃんネタカーチャの新しいおうち

カーチャの新しいおうち
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
081006c-1.jpg

081006c-2.jpg

081006c-3.jpg

081006c-4.jpg

わかったかな?

カーチャの新しいおうちは『ハラショーな日々』の私さんちです。
先住猫マーシャはカーチャの同腹の兄弟。
今回カーチャのすべてを受け止めていただいての譲渡となりました。

このお話が出たのは実はもう一ヶ月も前。
その間何度も何度もカーチャ自身に不安なことがあったのですが、そのすべてを受け止めていただいて、カーチャは幸せものです。
落ち着いた頃、『ハラショーな日々』でもカーチャの紹介があると思いますのでお楽しみに♪

おにぃちゃんと二匹で幸せになるんだよ、カーチャ。
マーシャ、妹をよろしくね。




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
