TOPスポンサー広告瞳の色

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPよそんちにゃんネタ瞳の色

瞳の色
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
さて。

みなさんは仔猫の目の色が、成長とともに変わる場合があるとご存知ですか?
私も最初は知らなかったのよね~。
でも仔猫を保護していくと、最初は青い目の子が大きくなるにつれて金色に変わることが多いの。

それで里親さんを探す時に、
『青い目の仔猫がほしい』って方には、今は青くても成長とともに変わることもありますよ?青い目のコじゃなきゃイヤならもう少し大きくなってからじゃないと判断つきません・とお話するんですが・・・・。
確率としては白猫さんはそのままブルーアイのコが多いみたい。毛色の濃いコは変わる率が高いかなー。
これはあくまでも私個人の意見ですがね。

たとえばカーチャも最初はブルーアイ。

081016c-1.jpg

数ヶ月後には金の瞳に変わってました。

081016c-2.jpg

ネコって不思議(^○^)

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

そうですよね!そして黄色のあとは、段々とみどりになっていくのです。不思議ですよね。
2008/10/17 00:48  | URL | ちびすけ #mQop/nM.[ 編集/削除]

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/17 08:29  | URL | サトシ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
