TOPスポンサー広告虐待された猫

カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタ虐待された猫

虐待された猫
カテゴリ:保護にゃんネタ
実は数日前から猫が増えてます。

公園にいたサビトラのメス。まだ若いのかな・・・・。
人懐こさが災いしたのか心無い人からの虐待にあった様子。
ヒゲや背中の一部が焼かれていて、肉球も少しヤケドしている。
どうやらタバコかライターでやられたみたい。
まだコゲくさいニオイがしてます。

081102c-1.jpg

痛く怖い思いをしたはずなのに、この子はまだ人を信じる事を諦めていません。
ノドをゴロゴロ鳴らしながら抱っこをせがんできます。

どんなごたいそうな理由を並べ立てても、私は物言えない動物を虐待する人は許しません。



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
