TOPスポンサー広告マーシャとカーチャ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPよそんちにゃんネタマーシャとカーチャ

マーシャとカーチャ
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
カーチャがマーシャ宅に旅立って約一ヶ月。
マーシャがカーチャを受け入れてくれて、アコガレの猫だんごが見れそうな予感♪
2匹の猫のママになった私さんが新たに猫ブログをはじめてくれました。
その名も・・・・・

ハラショーなネコとの日々

いつでもマーシャとカーチャに会える幸せ♪

思いだすなぁ、掌サイズだった超仔猫時代
081106c-2.jpg

これからの成長も見られるなんてなかなかないよねー。

081106c-1.jpg

カーチャ、あなたはもう最高の幸せの中にいるのよ。


スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
