TOPスポンサー広告サビさん卒園

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタサビさん卒園

サビさん卒園
カテゴリ:保護にゃんネタ
虐待というツライ経験をして我が家にやってきたサビさん。
里親さん募集はしていたんですが、高齢らしいこのコには良いご縁は難しいかなー・・・、と考えていました。
こりゃ我が家で余生をおくってもらうかね・・・・なんてね。
ところが彼女を保護した公園でお見かけしたことのある女性に声をかけられまして。

『あのー、あなた最近サビトラの雌猫を保護したんですって?』

その人は公園の猫たちにゴハンをあげているヒトでした。
そして懐っこいサビさんをとても可愛がっていたんだそう。
ところがある日イキナリ姿が見えなくなって(私が保護したからね)心配していたんだって。
私が虐待されたらしいので家で保護しました・と説明すると

『私が引き取っちゃダメかしら?』

もう何年もゴハンをあげていたので、気持ちはすっかりウチの子なんですって。
『でも家には1匹先住猫がいたのでついつい保護まではしなかったのよー。
だけどどこかにもらわれて行っちゃうなら私が面倒みたいわ。
お願いできないかしら?』

と・いう訳で(^O^)/

081117c-2.jpg

081117c-1.jpg

馴染み深いおばさんちで幸せになるのよ(^^♪


スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

おめでとうございます。
また一匹幸せな卒業を迎えられて、ふみにゃさんすごい。
2008/11/18 03:16  | URL | ちびすけ #LkZag.iM[ 編集/削除]

ちびすけさんへ

ほんと世の中捨てたもんじゃありません。
巣立っていったみんなが新しいお家で幸せな一生をおくって欲しいと思います
2008/12/05 13:55  | URL | ふみにゃ #Ia5bHAfc[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
