TOPスポンサー広告捨て猫の最期

カテゴリ:スポンサー広告

TOPひとりごと捨て猫の最期

捨て猫の最期
カテゴリ:ひとりごと
今日買ったマンガ『みかん・絵日記 特別編2』

081120c-1.jpg

短編集なんですが最後の『陽だまりの幸福』を読んでしゃくりあげるほど泣いてしまいました。

成猫が無残にも捨てられ、心ある人たちのおかげで保護されるんですが、体より心の衰弱のために動物病院で息をひきとってしまいます。
それがとても繊細に描かれていて、命の尊さを感じさせてくれます。

世界中の人に読んで欲しい。
この惨さと悲しさを伝えられれば、かわいそうな動物達を作らずに済むんじゃないかと思うんです。



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
