TOPスポンサー広告わ・わたし・・・・?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPひとりごとわ・わたし・・・・?

わ・わたし・・・・?
カテゴリ:ひとりごと
最近知った猫ブログ『クロマニア

9才の黒猫とイラストを描くのがお仕事のクロハハさんのイラストブログなんです。
内容は面白く、共感することタップリなんですが、気になることがひとつ。

クロハハさんのこの姿・・・・・・。

081204-1.jpg

私だよ?!! (゚ロ゚屮)屮

いやもうクリソツ。
子供たちまで『これママでしょー?』と言ってきます。
たしか世界には自分とソックリな人が三人はいるって言うけど、もしかして・・・・・・(^_^;)
1度クロハハさんと会ってみたいふみにゃなのでした☆

クロハハさーん。
ネタにしてすみませーん(^_^;)



スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

こんにちは!猫好きの私にはたまらない、かわゆい写真満載のブログですね!(写真についてるコメントがまた良いわ~v-238
勝手ながら、リンク張らせてもらいました。

うちも黒猫飼っているので、クロハハさんのところにも行ってみよ~っと!
2008/12/05 12:41  | URL | ぱすた #mQop/nM.[ 編集/削除]

ぱすたさんへ

こんにちは!!
わざわざ来ていただいてありがとうございますぅ。
なんとリンクまで!!
光栄でございます♪
ぜひ私もリンクさせてください(^^♪
2008/12/05 14:00  | URL | ふみにゃ #Ia5bHAfc[ 編集/削除]

ねこだらけで楽しいブログですね!(笑)
先日はコメントありがとうございました!
え、そんなに似てるんですか?
私もほぼこのまんまなので、本人達も似てるのかも…。
2008/12/05 17:49  | URL | クロハハ #-[ 編集/削除]

クロハハさんへ

ありがとうございます!!
そうなんですよ、そっくし。
初めて『クロマニア』を見つけたときはほうじ茶を噴出しそうになりました~。
そしてなぜかダンナさんもパパに似ているような・・・。
我が家のパパも細面のタレ目系なんですよねー。

2008/12/05 20:49  | URL | ふみにゃ #Ia5bHAfc[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
