TOPスポンサー広告ちゃしろとぐれしろ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタちゃしろとぐれしろ

ちゃしろとぐれしろ
カテゴリ:保護にゃんネタ
六月末に子猫を保護して約二週間。
ちびにゃんずは元気です。(元気すぎるくらい
家につれて帰ってきた時には不気味なほどノミがいましたが、
しつこいくらいのシャンプーとフロントラインで今はスッキリ。
なかなか治らなかった下痢も病院で検査を受けて虫下しを飲んだら
数日でオッケイになりました。

まだ里親は見つかりませんが、気長に待つつもりです。

それにしても面白いのは兄弟でも性格はバラバラ。

ぐれしろはちゃしろより体つきがしっかりしていて、かなりのやんちゃ。
走り回ったり、ちゃしろにケンカふっかけたりと大暴れ。
ダッコはあんまり好きじゃないけど、ひとのカオにすりすりするのが
大好きで伸び上がってはすりすりすりすりすりすりすりすり。
くすぐったいよーっ。

7.13-1.jpg


ちゃしろはとにかく食いしん坊。
声も高く大きく、よく鳴きます。
ケンカをすると必ずぐれしろに負けて、高いところに逃げている・・・。
すりすりはあまりしないけど、どんな体勢でダッコされてもイヤがらずにジーッとなすがまま。
おなかをだしてだらーんとしている姿はカワエエもんです。

7.13-2.jpg


そして二匹とも大好きなのが、人の膝。
ちよっと腰を下ろすといつのまにか登ってきてゴロゴロ♪
暑いし重いけど、ついついガマンしちゃうんだな。

7.13-3.jpg


そろそろちゃんと名前を考えようかな・・・・。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
