TOPスポンサー広告連絡事項

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPひとりごと連絡事項

連絡事項
カテゴリ:ひとりごと
お世話になっている『里親募集サイト』にありました記事です。
去年里子にだした猫たちと新たに見かけた猫を心配しています。

心当たりのある方は里親募集サイトまでご連絡ください。
掲載ナンバーはC69306です。




千葉県市川市内にある分譲マンションにいる猫ちゃんです。

 茶トラと白の模様 オスでおそらく去勢済み(目視による)

 まだ若いと思います 
 
 とても人なれしてる様子です(かなり人なつこい)
middle_1231985478.jpg

この猫ちゃんは千葉県市川市在住の男性宅にいる子です。
私は昨年そのかたに、猫を2匹、里子にだしました。
今年に入り、そのかたと連絡がまったくとれなくなったため、様子をみに
いったところ、里子に出した子の姿はまったくみあたらず、
この子だけがいました。(窓の外から確認しました)

 私自身が里子に出した2匹のことについて、何度もメール、電話しても
まったく応答してくれません。
(おそらく猫はもういないと思います)

 身分証明書の提示もしあい、誓約書もとりかわしました。
勤務先の名刺もいただきました。分譲マンションに住んでいるかたです。

 男性および写真の猫ちゃんに心当たりあるかた至急連絡いただけない
でしょうか。 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
