TOPスポンサー広告保育園 始まりました

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタ保育園 始まりました

保育園 始まりました
カテゴリ:保護にゃんネタ
少しバタバタしてました。
何でかって?

それはね。






090616c-1.gif


( =①ω①=)フフフ

今年も始まりましたヨ 『ふみにゃー園』

この子たちは公園に捨てられていた3兄弟。
いったんは小学生たちが自宅へ連れ帰ったんですが、おうちの方が反対して、めぐりめぐって我が家で再び兄弟三匹が揃ったんです。

あちこち連れ回されて弱ってしまったコもいたため、あわてて病院へ行きましたが、もうみんな元気です。

もう少し成長したら里親募集をかけます。
元気に大きくなってねー、3にゃん♪



そして今日は『ハラショーなネコとの日々』のマーシャ&カーチャの一才の誕生日です!!
マーシャ・カーチャ、おめでとう!!!


スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
