TOPスポンサー広告ちゃっぽの思い出

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタちゃっぽの思い出

ちゃっぽの思い出
カテゴリ:保護にゃんネタ
ちゃっぽとの突然のお別れに、思っても見なかったなぐさめのメールをたくさんいただきました。
ありがとうございます。

今も思い出すととても悲しくなりますが、私にはまだやることがあります。
それは、きじっぽとくろっぽ。
この二匹をしっかり育てること。
けしてちゃっぽのようにしないこと。

前を向いていきたいと思います。

ちゃっぽとの思い出は短い間だけどたくさんあります。
それを暖かい心で思い出したいと思います。

とにかくヒトが大好きで甘えん坊だったちゃっぽ。
手のひらを差し出すと手乗りインコのように手のひらに乗ってきました。
そして抱っこを催促します。

090626c-1.gif

胸元で包み込まれて眠るのが好きで、いつまでもそのまま寝ていました。

090626c-2.gif

ちゃっぽ。
あなたの兄弟たちを見守っていてね。
必ず幸せにするからね。


スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
