TOPスポンサー広告チャコ 6

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPよそんちにゃんネタチャコ 6

チャコ 6
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
チャコ、無事におうちに帰りましたー。

結婚式でお疲れだと思うのに、ご夫婦そろってのお迎えありがとうございました。
その上、お土産までいただいてしまった♪

結婚式のお写真まで見せていただいちゃいましたヨ。
もぉーキレイ♪
幸せそうでこっちまでニコニコしちゃいます。
ひぃさんたら、『お兄さん、かっこいいね♪』なんてママに耳打ちしてきました。




チャコが帰ってしまう前にと、子どもたちと記念写真をとりました。

090831c-1.gif

強引なたいちゃんに、チャコ迷惑顔。

ひぃさんとは・・・・

090831c-2.gif

ひざに乗ってノドを鳴らしているところをパチリ


チャコー。
また来てねー


スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
ありがとうございました!
チャコのブログ、今日初めてじっくり拝見して、そのご苦労と愛情に涙が出る思いです。
ウチではのんびりマイペースなチャコですが、もっと遊んであげた方が嬉しいのかな、とか色々考えました。
チャコにとっては幸せな生活かわかりませんが、私達家族にとっては幸せの源ですv-252
また元気な姿を写真に撮ってお送りしますねv-22
2009/08/31 21:42  | URL | chako #-[ 編集/削除]

chakoさんへ

えへへへへへ。
へたっぴブログですので恥ずかしい限りですが、楽しんでもらえてうれしいです。
チャコは遊ぶ時は遊びますが、基本おっとりのネコさんとお見受けします。
ひぃさんはさておき、たいちゃんのかまい方には本気で逃げてましたよ~i-229
2009/09/01 19:54  | URL | ふみにゃ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
