TOPスポンサー広告くろっぽきじっぽ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPよそんちにゃんネタくろっぽきじっぽ

くろっぽきじっぽ
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
くろっぽときじっぽが新しいおうちに巣立って一ヶ月。
里親さまより近況報告のメールをいただきました。



なんと

ブログを始められたそうです♪

タイトルは『名前を決めるならしっぽから(仮)

マーシャ&カーチャにホップ。そしてきじっぽ&くろっぽ。
我が家から巣立って幸せを手に入れた子達のブログを見るのは至福です♪

さっそくリンクしちゃうゾーわはは

090911c-1.gif

これは我が家にいたころのきじくろ。
このころよりも大きくなってるだろーなー。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
うれしはずかし
早速の観覧ありがとうございます!!

ちびっぽはでっかくなってますよー!


こちらもブックマークさせていただきました。
2009/09/11 23:29  | URL | ミク #-[ 編集/削除]

ミクさんへ

ありがとうございますーv-407
これからいつでもきじくろに会えると思うとうれしーわぁー♪
ちょくょく・・・いやいや、たびたび・・・いやいや・・・毎日・・・・ちがうな・・・かなりしょっちゅう覗きに行っちゃうと思いますが、引かないでねえぇぇぇぇぇー。

2009/09/12 09:45  | URL | ふみにゃ #-[ 編集/削除]

はじめまして、びびともです。
感謝企画に、ご応募ありがとうございました。
さっそくお邪魔しにきました。

きじくろちゃん、カワイイですね。
新しいおうちで楽しく大きくなって欲しいです。
ちゃーちゃんの、うっとり顔にも和みます~。
穏やかそうな子ですね。

2009/09/13 22:32  | URL | びびとも #q7XswXQk[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
