TOPスポンサー広告ねこなでカフェ

カテゴリ:スポンサー広告

TOPよそんちにゃんネタねこなでカフェ

ねこなでカフェ
カテゴリ:よそんちにゃんネタ
シルバーウィーク直前の平日、遅めの夏休みをとったちぃちゃんとふたりで、ねこカフェに行ってきましたー。

行ってきたのはずっと行きたくて楽しみにしていた『ねこなでカフェ
白金台っつーオシャレな街にあるんですよ。
わたしらもエセシロガネーゼになったつもりですのよおほほ。

ねこなでカフェは駅から徒歩1分程度の好立地。
オッシャレーな建物の三階にあります。
うっかり写真を忘れちゃったけど、かわいい看板が目印よん。

店内には私好みのネコたちがのんびりとグルーミング。
ぺろぺろやっは~

ちぃちゃん、さすが女の子。
グルーミングに夢中。

090924c-1.gif

しかし、肉球は・・・・

090924c-2.gif

090924c-3.gif

・・・・・・・・スマン。
あまりのみごとなモッサリアンに思わず敬礼!





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
