TOPスポンサー広告ふみにゃー園 開園

カテゴリ:スポンサー広告

TOP保護にゃんネタふみにゃー園 開園

ふみにゃー園 開園
カテゴリ:保護にゃんネタ
しばらく更新あいちゃいました~。
何してたって、そりゃ~イロイロ。

そんで今、こんなんです。

『ココはどこ・・・・・』
091013c-1.gif

お散歩していた私の父が見つけてきました。
生後一ヶ月強の男子です。

散歩中に[たまにはコッチの道を行くか~]と普段通らない公園を歩いたら見つけちゃったそうです、ダンボールを。
中で必死に鳴いてた声を頼りに草むらを探し、発見。

091013c-2.gif

心細い思いをたくさんしたのか、しばらく怯えていました。
大丈夫だよ~。
ここは安全、安心していいんだよ。



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
